土用もあけたし、新しい靴をおろしました | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。


おはようございます。
晴れは今日までなのかな?

連休最終日も朝からフル回転。夜までびっしりです。

合間合間に家族サービスが入るために忙しいけど癒されもする。


さてさて、、昨年?一昨年かな?
ベージュパンプスを数足買い貯めました。

ヘビロテしていた靴がくたびれてきたので、未使用のものを今日おろすことにしました。


夜まで出かけるというのにおニューの靴とは我ながらチャレンジ精神溢れてると思いつつ。

しかし歩き出してびっくり。

この靴だけはシューフィッターの方に調整してもらったんだった。

左右とも一分の隙もない。
必ず少し小さな右足がパカパカするんだけど、どちらも素晴らしいホールド感。

シューフィッターってすごいな。

この靴は高島屋とスペインの靴ブランドがコラボしたプライベートブランドなのだ、とそのおじさんが熱く語ってくれたことを思い出しました。

あの時買ったパンプス、ほぼ履き潰したからな…。
また買い足しに行こう。





こちらも募集中!!

 

 

キラキラ帝王風水・王晶先生による「自身の干支を読み解く講座」⭐︎キラキラ

日時:6月5日(火)13:00〜15:00 講座終了後にお茶会となります。
場所:池尻大橋・加寿美サロン
会費:10000円(お茶菓子付きです)
募集人数:6名様 残2名様

 

そして王先生のホームページはこちらです。

キラキラ7月13日(金)蟹座の新月クリスタルボウル瞑想会

ゲストは佐々木純子さんです。

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 

 

 

風船5月19日(土)は馬車道に来てね! 

風船6/23( 土曜日)11:00〜17:00 三島でイベント

 

風船6/29、30 名古屋→→→名古屋イベントへのお誘い

風船7/1も大阪→→→ここでやります!

風船7/28 金沢→→→詳細未定ですが日程は確定です