おやすみの日。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

3月の私の山場は昨日のランチ会でした。
16名さまをお迎えするので結構やることモリモリ。

前日は準備だけで日にちをまたいでしまいました。
昨日の夜は久々の完全オフモード。

ボケ〜っと過ごしました!

そして今日は午前中のジム&次女との約束のみ。

とても平和です。
なんの約束をしていたかというと、「美味しい紅茶と美味しいお菓子が食べたい」という彼女のリクエストに応え、どこかに連れてくね!というもの。( 甘い…。)

色々探したけどスイーツビュッフェとかってもうわたしには無理なんだよねー。
必ずお腹壊す。

美味しいものはちょっとだけ頂くのがよいという境地に入って参りました。

結局、最近のわたしのお気に入りの場所に行くことに。


お目当てのものを頼もうとしたら季節柄、いちごのアフタヌーンティをやっていたのでそれをオーダーしてみました。
{264E9944-4012-4AD1-B44F-0E79AFC625B3}


お目当てのものもハーフサイズで付いてくるというお得感。
{DA661D66-B891-4C69-B258-D9D063D0C9E3}

これ、わたしの若かりし頃に食べたくてわざわざ出向いたものです。マキシムドパリのナポレオンパイ。銀座のソニービルにありました。
 
マキシムが2015年に撤退してからというもの、まさかこのナポレオンパイにもう一度出会えるとは思わなかった〜。
見つけた時は小躍りしました。

{1241EFB4-0371-4F7A-8534-43D42FA9557B}

次女もびっくりの美味しさ。こいつはわたしが甘やかしているだけあり、舌が肥えています(笑)。

二人で三時間もお茶しながらアホな話をしていたら外は少し暮れて来ました。

{32CE95A3-99DD-4F44-8531-209C68D70A5B}


この真ん中のビルだけが光ってるでしょ。 
こっちから見たら美しいけど、ビル内の人は西日で溜まったもんじゃないよねーという話でまた盛り上がる。
なんでも盛り上がる。
{0B16895B-5E72-4356-AD33-DDF84DBAC672}


今日も一日頑張った。
 
やっぱり春分を過ぎて何かが変わった気がしています。

4/28土曜「香りとホロスコープ」残席一名様となりました!



4月7日(土曜日)に大阪でイベントを開催します。出店者等詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

やじるし大阪天満でイベント開催します。

 

 

5/19(土曜日 )横浜馬車道にてイベント

10:30〜19:00

 

6/23( 土曜日)三島でイベント

時間は未定ですー。