いよいよ今週末!4月7日(土曜)大阪天満でイベント開催します! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

 

早いなー。

あっという間に今週末です。荷造りしていて思い立ちました。

新生活応援イベント!ということでお買い上げいただいた方先着10名様に

ささやかですがプレゼントをご用意しましたー。

 

土曜日はお天気も悪くないようですし、是非お運びくださると嬉しいです!

 

 

 

メルマガ登録はこちらからお願いいたします!

 

4月7日(土曜日)10時〜19時 大阪天満にてイベントを開催します。

 

今回のテーマは

「新生活にエールを!&初めまして大阪!とりあえず遊びに来てみて下さいです。

 

4月7日といえば新社会人にとっては入社式後の初の週末。

ママたちにとっては入園・入学の嬉しいながらもちょっと緊張した気持ちにさせられる季節。

 

私自身、4月が大の苦手なのです。(だったのですというべきか)。

 

新しい環境が苦手。

変化がそんなに好きではないし、できれば低め安定でいいから現状維持で行きたい・・・。

 

でも4月ってそんな気持ちを無視して、思い切り新しいこと、新しい人、新しい場所へと

私を連れて行きました。

 

学生時代はもちろん、ママになってもそうだったなあ・・。

子供達の4月に付き合うのもそれはそれでしんどかった。

 

まあ、私がしんどいと思っているなんて誰も気づかなかったと思うけど(笑)。

ストレス半端なかったです。

 

そんな方ばかりではないと思うけれど、今回のイベント、何かとフレッシュな気分になる4月ですのでそれにふさわしい企画にしたいと思っております。

 

特急ヴィーナスとしては初対面の方に好印象を与えるアクセサリーコーディネートのご提案や、慣れない新生活でストレスをなるべく抱えなくて済むよう、何か気分の上がるグッズをご用意して行きたいと思います。

 

そしてサブタイトルですが「初めまして大阪!」。

もちろん初めましてではないのですが、思えば特急ヴィーナスとして大阪に

行くのは初めてのことですのでぜひたくさんの方にお会いできたら嬉しいなあと

思っております!

 

場所はこちらです。「国労大阪会館」

 

出店者の方が決まりましたのでご報告いたします。

 

✨タロットリーダー 秋葉貴子さん

✨九星気学 苺さん

✨ヒーリングロータス神楽坂店代表 伊藤まどかさん 

✨書家 木戸紫翔さん

✨フォトグラファーkazeo氏

✨加賀指ぬき 三日月さん

✨アロマハンドマッサージ よしみさん

✨テラヘルツ商品等販売 redeyeさん

 

 

となっております!

 

三日月さんの指ぬきも大阪初出展。

image

 

kazeo氏のプロフィール撮影も好評です。

image

 

紫翔さんの書は我が家の特等席に飾られております。

image

 

 

今後各出展者様がそれぞれブログ等で告知されるかと思いますので

随時リンクを貼らせていただきますね!

 

みなさまのご参加をお待ちしております。