香りとホロスコープ。そしてご自愛。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。
 
大好評につき第二弾開催します。
5/31(木)13:00〜池尻大橋 加寿美サロンにて
「香りとホロスコープで読み解くあなたのココロ」
と題しまして
イベントを行います。

まずは香りと心の関係、ホロスコープとの絡みなどのお話をしていただき、
その後は事前にお作りしたホロスコープをもとに
お一人様30分のセッションタイムという流れになっております。
順番に読んで行くので、終了時間は特にありません。
終わった順にお帰り頂いても良いですし、お茶菓子等をご用意しておりますので
ごゆっくりおくつろぎくださっても構いません。
もしかしたら脇で何かやるかも…(笑)。そんな感じです。

それでは今回の講師のご紹介です。


講師…光銭晃子さん( こうせん あきこ)

見目麗しい三児の母( 見えない)、そして太陽のような明るさ。
なかなかお目にかかれない逸材です。

先日、晃子さんが「ホロスコープが読める」というので、
軽い気持ちで読んでよーって
お願いしたのですが、その内容にびっくり!

一見、ワイワイ明るいキャラだけど、この方相当真面目&賢い&勘が鋭い。
そして愛情深い。慈悲深い。
「見通す目」「見抜く目」「感じる目」をきちんと使っている方だなーと
鑑定マニアである私はすぐわかっちゃいました…。


このブログを読んでなるほど納得。
 
そーですよね。何より大切よね。
 
ご自愛。
 
私もほんとにそう思う。
みんながご自愛できるようになったら素晴らしいよね。

なので今回は是非に!とお願いして加寿美サロンのゲストをお願いしちゃいました!
ホロスコープは体力いるので5名様限定とさせていただきます!
 
土曜日ですし、お仕事を普段されている方もこれるかなと思います。
ご自愛ツールは多くて困ることはありません!
特にアラフォー、アラフィフ女子にとってどんどん必要になるスキルじゃないでしょうかね、ご自愛❣️
お申込みお待ちしております。

キャンセル出ました!残1名さまです!!
日時:5/31( 土曜)13:00〜
場所:池尻大橋 加寿美サロン
参加費:5000円



お申込みはこちらにお願い致します。
※お申込みの際に生年月日と生まれた場所、時間をお知らせください。
※早めに帰りたい方は一言その旨を書いてください。

https://tokkyuvenus.ocnk.net/contact