真夏のトライアングル(14) | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

短編小説 真夏のトライアングル 

作:NaNa

 

 

★14

 

私はこの部屋で、望んで亡き人の面影と暮らしながらも、同時にその気配に怯えていた。出口の見えないその毎日から、逃れるように飛び出したベランダの向こうで、彼は私を受け止めた。

 

 死んだ麗子さんにぬくもりを求めても、それは到底無理な話で、私の肌は、寂しさと恐怖で冷え切ってしまっている。この肌を温めてくれるとしたら彼しかいない。いつからか、そう思っていたのだ。

 

 私の心の声に気づいたかのように、優真は私を引き寄せて抱きしめた。肌から発する熱に包まれて、私の体を覆う見えない殻が、溶けだす氷のように消えていった。顔が近づくにつれて、息が苦しくなる。

 

<13

>15