真夏のトライアングル(13) | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

短編小説 真夏のトライアングル 

作:NaNa

 

 

★13

 古いエアコンが効かないせいで部屋は蒸し暑く、私たちは汗ばんでいた。ひとしきり曲を聴いた後、並んでソファに座り、バーボン入りのコーラを一気に飲んだ。

 

 少しの沈黙の後、優真が誘うような目で私を見た。汗で髪が張り付いた優真の顔がきれいで、私は抑えきれずその唇に指先で触れた。ふわりと柔らかく湿ったその感触に、憑かれたように繰り返し指を滑らせる。

 

 衝動のままに、手が動いてしまう。

 

 「ふたりのシーズン」の愛の行為を思わせる淫靡な雰囲気と、のどを熱くするバーボンが、私を酔わせているせいかと思った。でも、そうではなかった。 

<12

>14