女性に読んで欲しい官能小説(短編含む) | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

女性向けの恋愛官能小説をご紹介するページです

 

 

ドキドキご挨拶ドキドキ

 

恋愛官能小説を書いてはや3年。

 

NaNaのページにお越しいただきありがとうございます

 

 

 

    

官能小説は男性のためのもの?

 

いえいえ、そんなことはない。

 

女だって

セクシーでエッチな小説を読みたい。

 

けど、下品なのはちょっと・・・

 

露骨な表現よりも、

 

きれいでロマンチックな表現

で書かれたものがいい。

 

ドキドキする展開の

ストーリーが備わっていたら

さらにいい。

 

 

そんな風に思って自分で官能小説を書き始めたのが三年前。

 

今や執筆活動にどっぷりハマっております。

 

 

 

 

女性に読んで欲しい官能小説達をご紹介します。

 

(もちろん、このような作品を好んでくださる男性の方にも)

 

 


 

【Kindle版】「甘く、いかせて。」

官能小説です。人妻の目くるめく性愛遍歴の物語となっております。<中編>

★5つ評価をいただきました
 

【Kindle版】「月の裏で会いましょう」

年下男子と溺愛と官能とミステリーと。<中編>

 

【Kindle版】「永い日々」

ある人妻の密やかで親密な逢瀬の物語です。

<短編>

 

 

【Kindle版】新妻・遥の欲情~義父の手ほどきで絶頂に溺れ逝く肉体

<短編>

一条遥 22歳 新妻。

がんばり屋で従順な性格。

お義父さんの優しく淫らな手ほどきで、

濡れっぱなしの絶頂体質に育て上げられました。

★4つ評価をいただきました

 

【Kindle版】「人妻・綾の痴情~映画館で羞恥の快楽に耽る午後」

<短編>

雪川綾 29歳 人妻。 

地味でおとなしい性格。

 映画館の暗闇で男たちに弄ばれて、

羞恥で欲情する体になってしまいました。 

★4つ評価をいただきました

 

【Kindle版】「若妻・萌の発情~隣人達との淫らなご近所付き合い」

<短編>

沢木萌 21歳 人妻。

少女のように純粋無垢な性格。

旦那さんに、三人でエッチしているところを、

見られてしまいました。

★4つ評価をいただきました