祝☆2歳 | TweetyのHappyな毎日

TweetyのHappyな毎日

2人の姫の育児日誌で始めたブログ・・
でも最近は専ら、自分の好きな事を綴ってます。
好きな事は、パン・お菓子作りに料理、そしてショッピング~♪
美味しいもの、可愛いもの、楽しい事が大好きです☆
会社勤めではありますが、日々を楽しく過ごすのがモットー!

本日、Yu~姫、2歳になりました[emoji:v-344]

P1020558 - コピー



まだまだ赤ちゃん・・は言いすぎだけど、おチビだと思っていたのに
気づけば話す単語も増え・・
「ご飯、おいち[emoji:e-266]」とか、「ワンワン、いっちゃった!」とか
2語文が言えるまでに。
成長してるんですねぇ~~。

結構演技派なトコロもあり・・よく騙されます[emoji:v-356]

お姉ちゃんとはちょっとキャラが違うようで[emoji:i-229]
良く言えば、何でも果敢に挑戦って感じ[emoji:i-184]
まぁ、ようは「猪突猛進」ってトコロですか・・・[emoji:e-277]

2歳になって、これからもっと自我が成長していったら・・
コワイような・・楽しみなような・・[emoji:e-277]

お誕生日当日の今日は、お姉ちゃんの習い事あったり、
その他ちょこちょこ用事があったので
せっかくの良いお天気だったのに、お出かけできず・・。

お家でパーティーです[emoji:v-271]

P1020554.jpg

メインはビーフシチューで[emoji:v-352]
お肉がトロットロで、幸せ~~[emoji:v-354]
パパさんのテンションも上がっておりました[emoji:v-433]

あとは・・ちょこちょことサラダやオードブル系で。
P1020556.jpg

超~お腹いっぱいになるほど、食べたけど・・
デザートのケーキも続けて食べないと、主役のYu~姫が寝てしまいます。。

なので、食べ終わったらすぐにライトダウン!

みんなでハッピーバースデーを歌って[emoji:e-405]

P1020553 - コピー

久しぶりにのデコレーションをしたので
手際が悪かったところが多々ありましたが・・
お味はGOODでした[emoji:v-218]

朝からバタバタな1日でしたが・・良い意味で充実した1日でもありました!

明日からお天気悪くなるみたいですが・・
お出かけできるかな~~。。。。。