今シーズン初の・・ | TweetyのHappyな毎日

TweetyのHappyな毎日

2人の姫の育児日誌で始めたブログ・・
でも最近は専ら、自分の好きな事を綴ってます。
好きな事は、パン・お菓子作りに料理、そしてショッピング~♪
美味しいもの、可愛いもの、楽しい事が大好きです☆
会社勤めではありますが、日々を楽しく過ごすのがモットー!

暖冬の影響なのか・・ち~っとも寒くならず・・・
洋服も何を着て良いのか、悩んでしまいます~[emoji:e-263]

11月に突入したというのに、まだまだ日中20℃近くなるから
(・・とは言っても、昼間は会社ですが・笑)
ジャケット着て行っても邪魔になります[emoji:e-277]

寒いの苦手なので、私としては今くらいでちょうど良いですが、
環境の事とか考えると、あまり良くないですよねぇ・・・。

冬が近づいてる感は、日が暮れるのが早くなったなぁ・・って思う事。
それから・・美味しいものが満載な事・・くらいだったりして(笑)。

P1020545.jpg

本日の夕食~~
カキフライ[emoji:v-344]

パパさんの好物ですが・・出張中に作ってゴメン[emoji:v-356]
そろそろ食べたいなぁ~って思ってたトコロに、
ちょうどお手頃サイズの牡蠣が売ってたし。

今シーズン初です~[emoji:v-433]
Ane姫はカキフライ好きなの知ってましたが・・
Yu~姫は、たぶん、今回初めて食べるのではないでしょうか。。

どれくらい食べるのか分からないまま、作ってしまったけど・・・
心配無用でしたぁ~~[emoji:e-420]
2人とも食べる!食べる!
競い合って食べてましたぁ~。

子供なのに、やっぱり味覚は渋いようで[emoji:e-405]
嫌いなお子ちゃま、多いと思うんだけどなぁ~。

今度作る時は、牡蠣をもっといっぱい買ってこなくては[emoji:v-220]