ディズニーランド♪ | TweetyのHappyな毎日

TweetyのHappyな毎日

2人の姫の育児日誌で始めたブログ・・
でも最近は専ら、自分の好きな事を綴ってます。
好きな事は、パン・お菓子作りに料理、そしてショッピング~♪
美味しいもの、可愛いもの、楽しい事が大好きです☆
会社勤めではありますが、日々を楽しく過ごすのがモットー!

P1020579 - コピー

お誕生日と言えば・・的に恒例となっている、ディズニーランドへ行ってきました[emoji:v-238]

前日は真冬並みの寒さ&雨でしたが・・
今日はとっても良いお天気[emoji:v-278]
晴れてよかったです[emoji:e-420]

P1020585.jpg

クリスマスシーズンの3連休・・・かなり激混み!
そういえば去年もそうでした。。。

去年より気温が高かったのが、救いでしたが、
あまりの人の多さに圧倒[emoji:v-356]

でもっ。頑張ってアトラクション、並びました~~。
Ane姫も、回数を重ねるごとに、だんだん楽しめるようになってきて。
暗いところに入っても、だいぶ平気になりました。

「5歳のお誕生日の時も、コレまた乗る!」というほどです[emoji:v-344]

主役のYu~姫も、パーク内を一生懸命歩きました。
ベビーカーに乗せようとすると・・
「あるく!!」と言ってきかないので、歩いてもらいました。

P1020574.jpg

2人とも、ミニーちゃんのお家がかなりお気に入り。
Ane姫は前に来たのを覚えていて・・
今日も朝から「ミニーちゃんのお家は、ぜったいいくの[emoji:e-266]」と
とても楽しみにしていたほど。。

でもココではミニーちゃんに会える訳でもないのに、
スゴク並びます。。。
画面で塗り絵が出来るので、それが人気なのかも。。。
Ane姫も、コレが狙いです(笑)。

Yu~姫も、ミニーちゃんのお家、興味津々!
あっちこっち動き回って、嬉しそうに見てました。

私も楽しかったけど、やっぱり疲れた~~。
帰りの車では、かなりグッタリな私たちでした。
でもまた来年春に行きたーい。

ディズニーランド・・不思議な魔力のあるところです[emoji:e-415]