1000回!!!いぉおお!!


こんにちは!
なんとか1000回を迎えれました!!
それもこれも、いつも見てくれてる方たちのおかげでございます!
あなたですよ!あなた!!


2020年2月22日にスタートしまして
およそ2年と6ヶ月で1000回更新ですね!
約910日で1000回か!どうだろうか、、、頑張ってるよね!


初めの方見返してると、なんかバンビーノのこと語ってたので、再掲載しておきます!
やり始めやから、頑張って書いてる!笑










ほんで、このあたりでコロナがじわじわ流行りだしたんや、、、
3月末の単独ライブも中止なったな。
ネタ合わせめちゃくちゃしてたのに!

、、、、、、、、、



なんか腹立ってきたな!!
コロナめ!!
なんかこんとき武漢の映像で急に感染者がバタバタもがきながら倒れていってたな!

あれなんやってん!
全然違うウィルスちゃう?
ビビらすために流してた?

あかん!腹立ってきた!!!

引越しせざるを得んくて、次男が産まれてすぐ引越しせなあかんかってんぞ!!
荷造りと子育て!!コロナめ!!



と、このブログとコロナは密接に関係してたことを改めて再確認しました!
その怒りと憎しみを原動力にこれからもみなさんの生活の一部になれるように頑張っていきます!!

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
明日からもよろしくお願いします!

明日は日曜チャップリン放送です!
サスティナブル芸人として、またダンソンしてます!笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!







バンビーノ出演の予定


8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/27 日曜チャップリン
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/4 俺たちの本気、まだ一発しか見てないくせに!@渋谷無限大ドーム1
9/5  トットさんが絶対に優勝する夏@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム1
9/12 月刊コント@新宿ルミネ
9/17和歌山イベント@紀南文化会館
10/5バンビーノが好きな芸人呼んじゃいました



詳細↓↓↓

8/27 (土) お笑いライブ@高崎




8/30(火)お笑いライブ@多摩




9/4(日)俺たちの本気、まだ一発しか見てないくせに!




9/5(月)トットさんが絶対に優勝する夏



9/8(木) リズムネタ総選挙






9/12(月) 月刊コント



9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!