あらすじ 

〜ダンソンのニーブラ部分が図らずもネガティブに捉えられ始めたバンビーノ。そのイメージを覆すどころか、新しい使い方のお手本を教えてくれた番組に巡り合うのであった〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その番組とは



そう、アメトーーク!の
『パクりたい-1グランプリ』です。


この番組で【ニーブラ】の部分がフューチャーされ、しかもフジモンさんとザキヤマさんが他のコンビのパクり芸をした最後にニーブラしてオトす。というニーブラ無双回になったのです。

めでたくこの回のMVPに選ばれ、再び、ダンソンいいじゃん!の風潮に戻り、ニーブラは『すればオチる』という共通認識になり使いやすさが極まりました。

この段階で2015年の4月なので、ダンソン初披露から約7ヶ月後にブレイク、というのがバンビーノのざっくりとした時系列でした、という長ーいお話でした。

アメブロを始めて何を書こうか迷っていたのでバンビーノの『実は、、』を少し語らせてもらいました。
実は、、でいうと、この年にもキングオブコント決勝に進出して、『スンシー』というマッサージのネタを披露するというお話もあるのですが、またの機会にしますね!

これからは日々の出来事や家族事を載せていきたいと思います!
4/25に単独ライブもあるのでぜひです!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ウラ話】
パクりたい-1グランプリで優勝したことのある同期のピスタチオに聞いた話に、
「おれら、パクりたいに出てツイッターのフォロワーが一夜にして3万人も増えたぞ!お前らも優勝したから絶対増えるから!」とそそのかされてウキウキして朝起きたら300人しか増えてませんでした。




..........................は?(´・ε・`)








もう、いい加減にしてっ(°_°)










(ピスタチオは今でも仲良しです)