旅のお土産 誕プレは、らーめんづくし といつものアレ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

土日は

岩手県に行ってきました



お土産


今月、誕生日の友人に

ラーメンづくし


そこにあった
全種類買いましたw

色々あって面白い
大吟醸らーめんw

このエコバックにいれて
プレゼントしようと思ってますキョロキョロ


習い事の先生には箱止めにしました

自分には彼が帰省の度買ってきてくれる
ゆきおくんシリーズ
カッパ捕獲許可証
ほかに
写真を取って加工してくれ
首から提げるホルダー付き認定証?
みたいのもあった
写真を取るのが嫌だった真顔

を、買ってもらいましたw
始めてみた、と言っていた

会社には買ってません
もし、県外遊びに行って
そのあと、コロナになりました
てヤバい

正直、人数のことを考えて
持ち帰ってくる荷物が多いのが、嫌だった
宅配は高いしキメてる


しぞーか、今日も暑かったな滝汗
岩手、22〜23度だった