東北へ 万全の態勢で♪~(´ε` ) | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

旅行、前日に抗原検査
なんか無効になったガーン

ダーリンは陰性
会社で雑談する人がコロナになったと
木曜日に発熱で早退、やってもらう

今朝の体温
水銀派の私は熱なし

彼も熱なし

乗り換えスムーズ
緑のかっこいいのに乗ります(やまびこ)

着きましたニコニコ

お昼はファミリーレストラン的焼肉屋さん
写真なし お腹空いてまして


奥州市にある宇宙遊学館
に行ってきましたニコニコ

宇宙に言った若田さんのサインありましたよ


ノスタルジックな建物でした
電球切れてまっせキョロキョロ



夜は
湯田貯砂ダムのライトアップに行ってきましたニコニコ



ダムカード
片方レアらしい



旅館でノンビリ
2021年なんたらアワード認定?らしいが
うーん
部屋に露天風呂付取ってくれましたチュー





美味しかったです♡