帰路 東北の旅 河童さん | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️



2日目

露天風呂付

朝、外に出てみました
川があったニコニコ
雨が降っていたり
数日前の雨で
窓を開けるとスゴイ音


朝食はガッツリでした
左の黄色は湯豆腐

食事は満足合格
良い旅館だとは思いましたが
2回目あるかというと
うーん
冷蔵庫だか換気扇だかうるさくて寝れなかったし
何かアメニティの準備が不十分
案内不十分(スタッフの対応は良い合格
露天風呂付へやで一人25,000円ぐらい
リーズナブルだから、それなりかな



昨日行ったダムへ

昨日は時間で、通路が通れなくなっていた指差し


ダーリンが来たときより
かなり水が多いらしい


遠野市へ


遠野市へ河童さんに会いに


キュウリ見えますか?
名人の用とか書いてあるw

お土産売り場もろもろ

最後はダーリンが住む市の
気になっていたという喫茶店で

生リンゴジュース
美味しかったー♡


で、帰りの新幹線です

満喫したかな爆笑

買ったお土産は
また次で