サービスエリアのお土産 シュールがお好き♡ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

年々…


増え続けています指差し
ここに写ってない者もおります



黒のねこすけ下矢印
最近のお気にですニコニコ


顔は可愛いが、面白みが…真顔


シュール感がない

秋田犬
このぐらいのシュール感がほしい
しっぽはふらねぇ

私らしいコメントだと
ダーリンは笑う

まぁ、ふらねぇ、簡単にはニヤリ
(てか、しっぽは存在しないえー



えっと、なんだっけ?
今、ど忘れ中滝汗
アマビエだ!!
アマエビと最初まちがえた🦐
聞き違えたっ滝汗滝汗滝汗
夜は、脳みそやばいっニヤリ


コロナ禍になり、ほぼ…帰省の度に
買ってくるようになりました

このくちびるチューが会社の子に受けて
その子のお土産にと
また、買ってきてくれた


看護師さんやお医者さんには
その制服着ている「ゆきお」シリーズを
買ってきてくれて

※トリミングの仕方で変です


渡してね
と、言われたので
お世話になっている病院に渡しました指差し


ふくろう、実は肉食、なんだw
知ってたよw


涙流してるバージョンも売っているが
数年前の入院中に買ってきて
(それ始まりだったかな?)
泣いてるの、いらない
て、ポイ投げした真顔

あのときのメンタルは普通ではなかった
(直ぐ、謝ったよ)


何個増えるんだろう…
帰省時に、買ってくる
サービスエリアでのお土産キョロキョロ

今回も買ってきた



多分、白い子は初代ゆきお
てか、ゆきおなんだろぅなキョロキョロ