お疲れ様です。

 


 

先日、保有株の増配率を計算してみました

というブログを書きました。



 【保有株はこちら】



 昨日、全てをひっくり返された気がします。

東京海上とMS&ADに!



なんと、おしるこ式増配率は…





東京海上  31%

121円→ 159円



MS&AD  81%

80円→145円





いや、いや、いや、いやガーン



MS&ADは、やりすぎでしょう。



そもそも、配当出せるだけ、利益が伸びすぎなんですよ。



気づいてみれば、毎年、自動車保険上がってるんですよ!


(私は、東京海上ですけどね。)


そういうことか…



保険業め!

これだから、金融は困るんですよ!笑



ということで、

嬉しいには嬉しいのですが、

一方で搾取される側にもいる、

おしるこでした。



今週のお弁当は、生姜焼きですよ。

これもご飯がススムので大好きです。

ニコニコチョキ



 


イベントバナー