あなたのミスは私がカバーします。byお蝶夫人の巻 |  フジ総合グループのブログ

 フジ総合グループのブログ

   相続税・不動産評価専門の『フジ総合グループ』所員のブログです。

   フジ相続税理士法人 / 株式会社フジ総合鑑定
   東京都新宿区新宿2-1-9 @WORK SHINJUKUGYOEN 9F
   TEL 03-3350-1061 / FAX03-3350-1149 フリーダイヤル 0120-95-4834

まいどです。

大阪事務所の梶原と申します!

暖かい日が増えてきましたね。

とはいえ、夜寝る時は暖かくしておかないと朝方

少し寒いなあなんてこともありますよね。

なにせ温度調節が難しい季節です。

お体には十分お気をつけ下さい。

肥満度2より。

ということで、本日は大阪事務所勝手に他己紹介をさせていただきます。総務部部長、南茂春絵さんです。


南茂さんは、真面目で実直な性格で、


おおらかすぎる所長に一石を投じるのはいつも南茂さんです。


趣味はテニスです。


ある月曜日には、ダブルスで優勝したよと報告してくれました。何者なんでしょうか。。笑


みんなでゴルフに行った時もとても楽しそうに卒無くこなすのです。


事務所ではテキパキとされてて、頼りになりますが、事務所を出ると、とってもキュートな春絵ちゃんなのです。


次回もやっていきたいと思います。お楽しみに!^ ^