武士は食わねど高楊枝ってな。の巻 |  フジ総合グループのブログ

 フジ総合グループのブログ

   相続税・不動産評価専門の『フジ総合グループ』所員のブログです。

   フジ相続税理士法人 / 株式会社フジ総合鑑定
   東京都新宿区新宿2-1-9 @WORK SHINJUKUGYOEN 9F
   TEL 03-3350-1061 / FAX03-3350-1149 フリーダイヤル 0120-95-4834

まいどです。大阪事務所の梶原と申します。

先日、外出中に久しく行っていなかったいわゆるミスドに行ってみました。

生クリームがたくさん入ったエンゼルクリームとアイスコーヒーをいただきました。

梶原には、自分ルールがあります。

白っぽいスイーツにはコーヒーを、チョコレート等の黒や茶色っぽいスイーツには牛乳を飲むのです。

ということで本日は、大阪事務所の谷澤博孝さんをご紹介したいと思います。

 

不動産・税務・金融の知識はグループ内でも1.2を争う谷澤さん。

 

いつもポーカーフェイスです。

 

社員と話をしていても知識のレベルが噛み合わず、もどかしい気持ちになることもあります。

 

そんな谷澤さんは、小麦を食べた後に発汗するとアレルギー反応が起こる体質で、

 

フットサル中に卒倒し、顎の骨を骨折してしまいました。

 

でもやっぱり、ポーカーフェイスでした。

割と早く回復して今は全くもって健康そのものです。

めでたしめでたし。

 

次回も勝手に他己紹介をしたいと思います。

乞うご期待です。