息をしてるだけで幸せなこと。占いはラッキーがいいな。の巻 |  フジ総合グループのブログ

 フジ総合グループのブログ

   相続税・不動産評価専門の『フジ総合グループ』所員のブログです。

   フジ相続税理士法人 / 株式会社フジ総合鑑定
   東京都新宿区新宿2-1-9 @WORK SHINJUKUGYOEN 9F
   TEL 03-3350-1061 / FAX03-3350-1149 フリーダイヤル 0120-95-4834

まいどです。

大阪事務所の梶原と申します。

本当になんとなくAmazonで高畑勲さんのジブリ作品おもひでぽろぽろのDVDを買っていたので、このブログを書きながら久しぶりに見ております。

主人公のおかじまたえこさんは、今の私よりも4つも歳が下なんだと驚きました。時の流れというのは無情にも早いものなのですね。。

ということで、今回は勝手に他己紹介、大阪事務所評価部部長堀田和也さんです。

 

堀田さんは、仕事ができる部長です。

 

 

それでいて優しくて穏やかな方です。時に優しすぎるほどに。

 

愛車はかっこいい四駆です。本当はアウトドアに出かけたいけどお子さんはマインクラフトに夢中です。

 

部下が一杯飲みにいきたいといえば、連れて行ってくれるし、

 

メイド喫茶に行ってみたいと言えば照れながら付き合ってくれるとっても面倒見のいい上司です。

 

おまけでメイドさんにもらったキーホルダーを大事に使っている堀田さんは、思い出を大切にする素敵な男なのです。

毎日がスペシャルなのです。

 

次回も他己紹介を勝手にしようと思います。乞うご期待!