【PR】ごちうさ10周年お祝いイラスト掲載中です! | 風かおる 鉄の路

風かおる 鉄の路

主に私が乗車した乗り物関連(鉄道中心)、その他気になったことを綴っていきます。稀にお絵かき。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回はちょっとした宣伝を…

 

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」が放送開始から10周年を迎えたのを記念して、今、様々な企画が行われています。

そのなかのひとつに「10周年お祝いイラスト募集」があり、X(旧・Twitter)上でお祝いイラストの募集が行われていました。

 

お祝いイラストの一部は公式特設サイトで紹介されており、なんと、その中で私が投稿したイラストも掲載されています!

 

↑こちらからどうぞ

※見れない場合はこちらから

 

私のTwitter相互さんを始め、多くの素敵なイラストの中に私のイラストがお邪魔しているのはなかなかくすぐったい気持ちですが、こうして10周年のお祝いに参加できたことはうれしい限りです。

 

今後もごちうさのさらなる発展とココチノのゆりゆりが見られることを祈ります。

 

以上、ちょっとした宣伝でした!

 

今回ご紹介されたイラストについて詳しくはこちらから↓

 

 

この「風かおる 鉄の路」では観光列車をはじめとする全国各地の鉄道の乗車記や旅行の記録を紹介したり、アニメ関連の話題を書いていきます!
ときどきお絵かきするかも?

よかったら下のフォローボタンからフォローお願いします!

フォローしてね!

 

ブログに関するお知らせはこちらをチェック!

 

列車名で記事が探せる、便利な索引ページはこちら↓

列車名別索引

 

当ブログのイメージキャラクター「琴似はるか」については下の画像をクリック!

琴似はるかちゃん


各種ブログランキング参加中!
クリックしていただけると励みになるのでよかったらぜひ…!

↑鉄道コム

 にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログ村

 
↑人気ブログランキング