こんにちは^^
 


なっちーです

 

 

6歳の娘と

3歳と、1歳の息子を育てています



現在   和久田ミカさんより、

コーチングを学んでおります







一昨日、


38歳の誕生日を迎えまして私、



気づいたことがあります。




この2〜3ヶ月

ずっとずっと、



怖い

怖い


進めない

踏み出せない



って言ってましたが、




私ってば 覚悟 決めてなかったんだなぁ  って。






コレをやってく!


何を言われても

何が起きても



コレでやってく!



それが  わたし !





って、

腹くくってなかったんです。







家族で行った旅行の帰り、


主人と車中で話していて

突然 ハッとしたのでありました。








そこからは猛スピードで思考が変わっていき、




わたしはわたし でいいのだ


わたしはわたしの やりたいこと をやるのだ



人の役に立たなくてもいい


今やりたいことを

楽しんでみようじゃないか





と思えるようになりました。

(多分これ何回も書いてるんだけどね)






そうすると現実までスルスルと変わる。

(多分 覚悟決まったからだね)



PC音痴の私が悪戦苦闘していた作業がサクッと進み

2ヶ月近く足踏みしていたことから大きく一歩


踏み出したよう









私が新しく始めること、



それはポッドキャストです^^



いわゆるインターネットラジオで、

iPhoneの方はあらかじめ(ポッドキャストの)アプリが入っているかと思います。






今日は収録でした〜






上手く喋ってないし


普通の主婦が


私の世界を私目線で話しているトーク番組です^^





お相手は、


自己啓発本を5冊も書いている

クスドフトシ さん!!






ポッドキャストをするに至るまでのエピソードなどは  また改めて書くとして、





近日 配信開始!  の






なっちーとクスドフトシの
“世界はふたりで回ってる”




ぜひ聴いてみてください〜!!






本日は告知のみ^^;




配信日には
またエピソードと共にアップ致します!!





なっちーがどんな成分でできているか知りたい人は、

ぜひ聴いてみてね☆








いやはや…


なぜ人は、

マイクが前にあるといつものノリで喋れなくなるのか・・・(笑)





☆LINE @やっています☆
 
日常すぐに使える声かけや、
親子・夫婦のコミュニケーション法について配信しています
 (時々、心の持ち方についても書いてますリボン
 
ご希望の方には
『なっちー流  ラブコミュニケーションで大切な7つのこと』をプレゼント中☆
 
ご登録はコチラ
↓↓
友だち追加
 





 私にも夫婦の暗黒期がありました

   そんなどん底からどうやって這い上がったのか、の赤裸々ストーリーと、

   夫婦関係を悪化させたもの・改善させたもの、オススメ対応法を綴っています^^

↓↓