いつお会いしてもイケてる♪ブロガーさん☆ | 尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

元々西宮甲子園にあった【ふぐまん】梅田の【ふぐの介】の統括をしておりましたが独立をして令和5年7月6日に開店致しました。調理師歴25年になりますがまだまだ勉強中でございますのでよろしくお願いします。



おはようございます!大阪東住吉区・平野区

喜連瓜破駅、針中野駅、長居公園駅周辺で


食べられるピクピク踊る旨いてっちり屋


ふぐまん東住吉店の山本真也です(o^-')b





今日は寝すぎました・・・


寝すぎとピーコです(≧▽≦)


(それを言うならおすぎとぴーこだろむかっ


チビにおこされ時計を見たらもう出る時間!!


どんだけ寝るねん俺汗





しかも、店で使ってるアレが昨日の営業中に


故障してて絶対買わなきゃだめだったので


ダッシュで行って来ました車


阪神ファンなら電器屋はここでしょうwww


Joshin 針中野店音譜


でも売り切れ~2週間待ちって言われた


か~ら~の




photo:01




Joshin平野喜連瓜破店( ´艸`)

出た!Joshinのはしごwww

photo:02




んで目当てのモノGETしましたチョキ

テテテッテテぇーーーーンアップ音譜

電~子~レンジ~音譜

(ドラえもんがポケットから道具を出す効果音で)

熱燗と焼酎湯割りを温めるためだけなんですが

これかなり重要な働きをしてくれます(o^-')b

photo:03



前置きが長くなりましたあせるすみません~


本日のご来店は!!


この方
が来てくださりましたニコニコ


いつお会いしてもほんと美男美女ラブラブ

ちびっ子達も元気でいっぱいで
めちゃカワイイ~音譜


『本日も御来店ありがとうございましたm(_ _ )m』


photo:04




差し入れにかりんとう饅頭頂きましたラブラブ!

甘党の僕には超嬉しい1品ですにひひ

スタッフと頂きますね音譜

ありがとうございますo(^▽^)o

photo:05



いつも応援ありがとうございます!!


ランキングに参加しております!


ポチッとよろしくお願いします(o^-')b


にほんブログ村 グルメブログへ



レストラン・飲食店 ブログランキングへ


にほんブログ村






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




■【ふぐまん東住吉店】の店長山本ってどんな人??■喜連瓜破・矢田・針中野の真ん中でふぐを捌く☆★-ipodfile.jpg


ふぐまん東住吉店

大阪市東住吉区住道矢田5-1-29

TEL 06-6700-2981

営業時間 17:00~23:00

定休日 / 不定休


駅からのアクセスはコチラ



メニュー 一覧はコチラ


お客様の声はコチラ



Facebookはコチラ





NEWアメブロカスタマイズは!コチラ


集客ブログはもちろん!コチラ


アメブロ集客道場は!コチラ


歌姫gutycoさんのLIVE情報はコチラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆