わんだらけ・ありがとうございました♪ | ふがれす 東海地区ブログ

ふがれす 東海地区ブログ

      ふがふがれすきゅークラブ(ふがれす)はパグなどの短吻種を専門としたレスキュー団体です。東海地区での活動報告ブログです!

12/12(土) のワンデイの参加でしたが、メイカーズピアで開催された『わんだらけ』 ふがれすのブースにたくさんのわんこさんが遊びにきてくれましたキラキラパグキラキラ

 

あまりお話できなかった方、上手くお写真が撮れなかった方、ごめんなさいね足あと

ラブラブ

 

皆様の温かいお気持ち・お買い上げ合格

売上・・・7450円

募金・・・18441円

全てふがれす本部に送り、ふがれすの保護犬達の医療費などに大切に使わせて頂きますラブラブ

ありがとうございました♪ またイベント等でお会いしましょうビックリマーク