ふがれす 東海地区ブログ

      ふがふがれすきゅークラブ(ふがれす)はパグなどの短吻種を専門としたレスキュー団体です。東海地区での活動報告ブログです!

【ふがふがれすきゅークラブより 支援のお願い】

 ☆募金のお願い
http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/?page_id=164
 ☆フリマ物資募集
http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/?page_id=198
 ☆メンバー募集
http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/?page_id=172


 ☆保護犬への医療協力を御提供いただける獣医様を募集します
http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/?p=1618



皆様のお力が保護犬達の幸せに繋がります!どうぞ宜しく願い致します♪

テーマ:

皆さん、わんだらけへの参加、またたくさんの方々ふがれすブースに足を運んで下さい本当にありがとうございました 

9/24 思いの外暑い一日で、看板犬わんこ達はバテ気味でしたが、無事に終了し、皆さんの御協力のおかげで、大盛況に終わることができましたベル

またたくさんのふがれす卒業生も遊びに来てくれました!! 感謝感謝です 

元ひよ吉175号(りゅう君) 
 
 今は歩けなくなってしまいましたが、ご主人の愛情いっぱいで我儘をいっぱい聞いてもらってとっても幸せに暮らしています 


元フー子83号(ももちゃん) 
 
関東から東海へバトンタッチした頃はガリガリでしたが、すっかり丸くなってフレブルらしくなってきました 


元ひよ子132号(なめこちゃん) 
 
黒パグ2頭とフォーン1頭をカートに乗せて来て下さり、お声掛けすると「この子関東のろんろんさんの所から来たんですよ」と!小ぶりの可愛いなめこちゃんです 


今回は・・・
バザー売上 ¥56.750 
募金     ¥13.915 

 本部に送り、保護活動に大切に大切に使わせて頂きます♪ 

皆様の御好意、本当に本当にありがとうございましたラブラブ

   

今後、名古屋のセンターの譲渡会&バザーが11/19,12/16 
次回わんだらけが12/3と続きます。 

しばらくイベント続きですが、東海メンバーで頑張って参ります 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します肉球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。