第17回わんだらけ・参加します♪ | ふがれす 東海地区ブログ

ふがれす 東海地区ブログ

      ふがふがれすきゅークラブ(ふがれす)はパグなどの短吻種を専門としたレスキュー団体です。東海地区での活動報告ブログです!

ふがれす東海は、12日土曜日のワンデイだけの参加ですクリスマスツリー

保護犬の参加はありませんが、看板犬たーぼは参加予定ですパグ

 

今までとは違い、金城ふ頭のメイカーズピアでの開催ですので、5000台収容の隣接駐車場があり便利です♪

 

コロナ第三波中ですが、感染対策を充分にしています王冠1

野外ですので密は避けられると思いますので、マスク着用で寒さ対策もして、遊びに来て下さいね!!!

ハンドメイド作品は、パグ柄フレブル柄ボステリ柄のマスク(抗菌生地にて作成)とヘアバンド、そしていつものわんこ服やバッグ・Xmasリースなど・・・・・

 

お会い出来るのを楽しみにしておりま-すラブラブ