ぺちゃふぇす2021 開催中止 | ふがれす 東海地区ブログ

ふがれす 東海地区ブログ

      ふがふがれすきゅークラブ(ふがれす)はパグなどの短吻種を専門としたレスキュー団体です。東海地区での活動報告ブログです!

    ~ぺちゃふぇす2021 開催中止 のおしらせ~

 

「ふがふがれすきゅークラブ」最大のイベントである、関東での『ぺちゃふぇす』ですが、昨年はコロナの影響で開催できず、今年は時期をずらして11月に開催予定ではありましたが、コロナがなかなか終息せず準備不可能となり、昨年に続き本年度も開催中止となります汗

 

楽しみにされている方も多々おられると思いますし、大変心苦しく申し訳ないですあせる

 

来年こそは開催できるようスタッフ全員で頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますパグ

 

 

              https://www.instagram.com/pechafes/?hl=ja

 

     
 

 

 

 

 

※なお、ふがれす東海としましては10/10の『わんだらけ』は今回もスタッフの都合が合わず、不参加ですえーん

次回はしっかり準備を整えて参加できるように頑張るつもりですあしあと

参加の際はまた御連絡致しますので、その節はどうぞ宜しくお願い致しますパグ