【開催レポ】「時間の使い方、リフレッシュ方法」シェアお茶会 | アラフォー金融ワーママの資産作り

アラフォー金融ワーママの資産作り

4歳 & 2歳姉妹を育てる都内在住共働きアラフォー。金融機関の一端で長年勤務。
①資産運用(投資)
②育児(可愛い♪)
③仕事(産育休中)
を中心に。近年素敵な方々との出会いに恵まれ、人生を明るくしなやかなものにしていこうと様々な事にトライ中。

 

ブーケ2アクセスありがとうございますブーケ2

クローバーシロクマ夫と共働きの藤野さやか(fufuu)です

クローバープロフィール

クローバー家族皆で心豊かに暮らすため

経済的・時間的に

余裕を持てる生活を目指してます

 

 3/5(土)に

「時間の使い方、

リフレッシュ方法をシェアしよう」

というタイトルでのお茶会を開催しました。


ご参加くださった

うさママさんと江戸すずめさんが

ご感想を書いてくださいました〜お願い


 ラブラブうさママさん

共働きながら3人のお子様を育てあげられた偉大な先輩ママさん。お子様もしっかり教育しながらご自身もキャリアアップされてきたご実績をお持ちです。


ラブラブ江戸ずすめさん

ふんわり包み込むような素敵な雰囲気のすずめさん。分かりやすい文章を裏打ちする幅広く奥深い教養をお持ちの知的な方です。



前回記事でも書きましたが、

先週は色々あり

やや体調が低空飛行になりかけてたのですが

お話している間は

本当に楽しくて楽しくて

元気いっぱいに喋らせていただきました。


私からは

・時短家電で実際使って便利だったもの

・時間管理を考えるタイミング

・使って良かった手帳とその使い方

・自分をノセる方法

等をお話させていただきました。


また、私は、

時間管理で大事なことは

「主体性」と「選択」

だと思っているので

やらないことを決めることの大切さ

もお話させていただきました。


うさママさんとすずめさんからは

・毎日掃除をすることで金運が上がる場所とその実績

(本当にすごいものを引き寄せられてました!)

・語学勉強相手を探すコツ

・仕事で合わない人との付き合い方

等など、

幅広く興味ソソられるお話を

沢山聞かせていただきましたラブ


お喋りするだけでも楽しいのですが

更にお互いの経験談を話すことで

「なるほど〜やってみよう♪」

と満足度が循環してさらに上がるのがいいですねキラキラ

実績も伺ってるので信憑度がグンと高いし


先週平日は大変でしたが

私にとってはこの時間は

頑張ったご褒美のように

楽しい時間でした♪

 

うさママさん、すずめさん、

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

【メルマガ配信してます!】

40歳を超えて二人の娘を出産し

「人生半分過ぎてから曲がってから加速している」

と言われたアラフォーOLの私が考える

お金回りのお話を綴っています。

現在、メルマガ登録してくださった方には

30分無料相談の特典をお付けしています。

(申込要領はメルマガ内でご案内しています)

復職後は状況により特典が変更になる可能性がありますので

ご了承ください。

 

 

↓↓  登録はこちらから音譜音譜

 

 

チューリップ黄これまでの提供サービスチューリップ黄

■2022.5 お茶会(資産運用・副業)

■2022.5 断捨離クラブ

■2022.10~12 資産を増やす基本のアイテム講座

■2022.1~ 資産運用の個別サポート

 

ご興味を持たれたサービスがございましたら、コメント・メッセージをどうぞ!