浴衣女子会♡ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。

相変わらずの不定期更新で失礼しております


今、ちょっとしたことに取り組んでおりまして…

それはまた後々ブログに書かせていただこうと思っています


さてさて。

先日、素敵女子たちで浴衣女子会を開催しました

{884CE8F1-030F-4A8A-B3D4-04F740F23606}

メンバーは




フラダンサーのちひろさん


みんな好きなことをして輝いているキラキラ素敵女子たち


お店は、かなちゃんと飲みにいく時はここという楽座さん。

綾部駅前にあるとっても美味しいお店です


入店する前にみんなで写真撮影

{731DD705-22D9-4B07-86B5-D06238625099}

おすましバージョン


{987DC4DA-2CFB-4A8F-A564-7969F64CF41C}

後ろ姿まで素敵


{3565B85A-64C1-454F-8544-385353767772}

みんなでカンパーイ


{0581D7AF-DD8C-4F34-86E7-93669DAF0F79}

どれも美味しすぎでお箸が止まりません

{9BFCE639-8A4F-418B-AEA5-C6C0D9E1DFD6}


美味しいお食事をいただくというのはとっても幸せなことですが

さらに嬉しいのは、それを囲むのが私が素敵だな〜と思える方たちだということ。


一緒にいて心ときめいたり、ワクワクしたり、身も心もキラキラできるような方たち。


そういうところに自分も身を置くことが、なりたい自分になるために大事なことなんじゃないかと思います



逆にしたくないのは、自分がときめかない集まりに参加すること。

私も一応(?)子どもの親なので、ママさん達の集まりに加わったりすることもあります。

でもそういう場所は、得てして人の悪口を言ったり、 うわさ話をしたり、子どもの話題しかなかったり、そんな感じ


悪口やうわさ話が悪いと言っているわけではありませんが

毎回そういう話だとげんなりしてしまうし、子どものこと以外だって話したい


やっぱり、できるだけ自分を高められる空間に身を置きたいと思います


自分にとって心ときめく場所や人であるかどうか。

皆さんそれを大事にしていってくださいね

{DF962044-A5B6-45F0-946E-1D48D9A1B7B0}

デザートまでたいらげました



このメンバーでハロウィンやランチの予定も立てられたし

キラキラ女子に触発されて私もどんどんキラキラします


 
■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com