ダイエット中です。 | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


前回のブログで書いた今取り組んでいること


それは


ダイエットです

{79211497-327F-4A35-A87E-5C5479FD3FDF}


私、もともと今より痩せていて165cm  48kgくらいだったんですね。

でも、自分に甘い生活を続けていたら微妙に増えてしまい…


当時、可愛く履きこなせていたパンツがパツパツになったのを目の当たりにして

これは痩せなきゃ

と思い一念発起。


友達が頑張ってダイエットに励んでいたのにも後押しされ始めてみました


まずはダイエットの基本、食事の見直し


もともとよく食べる方なので

朝ごはんに食パン2枚くらい食べてたのを1枚に

夕ごはんに白ご飯おかわりしてたのを無しに

間食しない


…といった感じに。

(どんだけ食べてんねん!というツッコミは無しで…)
 
{36EFC5C1-4066-42BC-889B-DE34BE31AEC7}

↑いつもこんなんばっかり食べてるわけじゃないですよ



そして運動

ジムは以前から通ってたんですが、もう少しキツめのメニューに変え、ランニングを始めるためにシューズも購入。


選んだのは空色がキレイなNIKEのシューズ

気分が上がるシューズを履くというのも大事だと思います

{1834519B-184E-4C3F-8616-6A04C8F4B0C2}

お気に入りのシューズを履いて、だいたい一日おきの5㎞の夜ランニングをおこなった結果

2.5kg程度減りました


パツパツだったパンツも、そこそこ大丈夫な感じで履けるように


やっぱり自分が着たい服が着られるって嬉しい〜


自分が理想とする自分に向かって努力するのは結構キツかったりもしますが

それが達成できた時の快感は何物にも代えがたい喜びです

{966648FF-CD18-47B9-9F1E-FD7450DB8160}

今回私が取り組んだのは外見を磨くことでしたが

これは内面を磨くことも技術を磨くことも一緒。


なりたい自分になるための努力、それは誰のためでもない自分のため。 


理想とする姿があるのなら、そこに向かって進んでいきたいですね
 


私のダイエットはあと1Kg
するんとパンツが履けるようになるまで、頑張ってみたいと思います


 
■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com