ぶどう狩り♪ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


昨日はお友達のかなちゃんとぶどう狩りに行ってきました

{87793E3A-79A1-4EFB-B1B5-D72CB616F8CD}

もともと◯◯狩りというものにほとんど行ったことがなかった私。


大昔に行ったいちご狩りから25年くらい経て2回目ではないかと思います

{C367EC58-2DBA-42FB-A3C2-38D455B2B70D}

こんな風にい〜っぱいなってるぶどうが食べ放題

{F25AF637-7F9F-46C6-B988-DF6D8BB74502}

優しくカット

{133C59CC-36F5-425E-B63F-483EF0636DB7}

美味しそうなぶどうを前に浮かれる私

{1E88E3E6-E337-4553-BCCC-E2493633DCDC}

ぶどうドレス


平日で貸切状態だったので、高校生並みにはしゃがせていただきました


楽しかった〜


今回私たちがお邪魔したのはこちら

東紫園さん

丹波市青垣町東芦田2196-1

1回  1,000円 で90分ぶどう食べ放題です
(小学生以下は600円)


HPによると、ザリガニ釣りもできるみたい

お子さん連れでも楽しそうですね〜



近くの丹波市にこんなところがあったとは。。

知ってるようで全然知らないな〜


連れて行ってくれたかなちゃんに感謝


{8C51AC2C-4D14-41B9-94F9-C03961BA20E2}

2房食べてお腹いっぱい


ダイエット中の楽しい息抜きでした

(あ、夜ランニングはしましたよ!)



 
■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com