7/2 あやべde手作り市 ありがとうございました♪ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


いつの話やねーんという感じですが、7/2にあやべ特産館で開催されたあやべde手作り市に出店させていただきました

{5D6CE433-1892-46A2-91CB-425E47366755}

お天気が心配されましたが、なんとかもってくれました(この時点では…)


気温も湿度も高く、蒸し蒸しするお天気でしたが、ご家族連れを中心にたくさんのお客様で賑わっていましたよ


fufuraブースにもたくさんの方がお越しくださいました

{AFECD3A0-1CCC-477B-A7A6-502B45111BAD}

親子でワークショップ、カラーボトルカウンセリングを受けてくださいました

お母さまはなんと私のブログも読んでくださっているとのこと

ありがたいことです〜〜

ワークショップ、カウンセリングともに楽しんでいただけたようで嬉しいです


{6C9C2E9A-E950-43E8-A032-A1B38A563529}

自分が心地良いと思える場所へ
これからの再スタートが楽しみです

{F7FBC24B-D627-4ADA-ABC4-6DC3DE30421C}

こちらも親子で

息子さんは以前私が小学校でイベント講師をさせていただいた時にもワークショップに参加してくれていた、将来有望なアロマ男子です


今回も楽しそうにアロマスプレーを作ってくれました


お父さまの方は以前からFacebookで交流はあったんですが、今回初めてちゃんとご挨拶

Facebookの方にも私の記事や動画をアップしてくださったりでとても嬉しかったです


{611637E3-D21F-4EB5-9D9C-580713B9756B}

こちらは前回のmusic&Friendsにも来てくださったKさま

今回はまた違った香りのスプレーを作ってくださいました

こうやっていろんな香りを作って楽しめるのがワークショップのいいところですね


他にもいろんな方にお立ち寄りいただいたんですが、このあたりから雲行きがあやしくなり、次第に雨が…


お天気を心配しながらではカラーボトルカウンセリングもワークショップも心から楽しんでいただけないし

私も100%で臨めないと思ったので(だって髪もボサってなってカッコ悪かったんです

イベント終了までは少し時間があったんですが、早めに撤収させていただきました。


撤収後にブースに来られた方がいらっしゃったなら申し訳ありません


でも、やっぱり100%の自分で挑みたかったんです。

ご理解いただけると嬉しいです


{0109B517-335F-498A-AD5A-2DAC7BA5A138}



今回改めて思ったのは

やっぱりブログって大事だな〜

ということ。

相変わらずの不定期更新しといていうセリフじゃないですが


こんないつ更新するかもわからないようなブログでも、ちゃんと読んでくださっている方がいらっしゃるんだと思うと、やっぱり嬉しいです

(これを読んでくださってるあなたのことですよ!本当にありがとうございます


これからはもう少しこまめに更新できるように頑張ります



さて、しばらくイベント出店の予定はございません。

ですが単独でイベントを開催しようかと考え中です。


ひとつはアロマのワークショップ。
夏休み中なのでお子さんも参加していただけるようなのがいいかな?


そしてもうひとつは、お茶会。
女子力上がる系のやつ


まだまだ考えている段階なのでどうなるかわかりませんが

気長に待っていていただけると嬉しいです


 
■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com