元伊勢内宮参道マルシェ 出店します♪ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

ま素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


今週の日曜日に大江町で開催される  第3回 元伊勢内宮参道マルシェ に、わたくしfufuraも出店させていただきます


{12BC65D0-28EE-4443-9FD8-776AE536C8DF}


第1回から出店させていただいているこのマルシェも3回目

毎回さまざまなミラクルが起こるイベントとしても有名です

さすが神様のお膝元で行われるイベントだけありますね


今回は90店舗を超えるお店が参道にズラリと並ぶそうですよ

{4E46A08E-5C4B-4C19-9DD6-159662136B67}


fufuraは参道のだいぶ上あたり、飲食ブースの付近にいる予定です


今回のメニューは…


アロマのワークショップ
1,000〜1,500円


カラーボトルカウンセリング  
20分   2,000円


パワーストーンブレスレット販売


となっております



今回アロマは新しい試みをしようかと計画中!


この時点で詳細が決まってないってどうなのって感じですが


それはまた決まりましたらこちらにアップさせていただきます



今日はブレスレットの作成をしました

{74B76D40-4A0D-454B-BAA4-5C9CE62E1E56}

可愛い箱を見つけたのでお買い上げ

こんな風に並べてもいいかも〜

{D90F425E-C1AA-4284-8813-BE45D3AABB3B}

素敵な作品をお持ちできるように頑張ります


今週末は皆さまぜひ大江町の元伊勢内宮まで遊びにお越しくださいね

お待ちしております



イベント詳細

元伊勢内宮参道マルシェ


日時  3月26日(日)    

場所  大江町  元伊勢内宮

10時〜15時



■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com