いよいよ明日!参道マルシェのアロマメニュー公開♪ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


ホームページはこちらからどうぞ


いよいよ明日に迫りました

元伊勢内宮参道マルシェ


先日の告知で言っていたアロマワークショップで新しい試み、公開させていただきます


今回は

フレグランスオイルで
スイーツアロマなスプレー&芳香剤作り

をします

{E20B3575-466D-46A8-8789-8969720D8CB3}

こんな感じ



フレグランスオイルとは、合成香料のこと。

アロマは天然由来のものなので、人工天然という違いがあります。


ですが、アロマでは表現できないような香りのバリエーションがあるのが特徴です


今回入荷した香りを挙げてみると

ココナッツ

コーヒー

チョコレートクリーム

マグノリア

プルメリア

ジャスミン

マンゴー

ストロベリー

バナナ


などなど…


想像するだけで楽しくなるような香りがズラリと並んでますよね

これでもほんの一部です

{088E7C3A-B9F2-4BDE-97FB-3FCB80E7D8B8}

フレグランスオイルといっても、これは化粧品などにも使用できるグレードのものを仕入れていますので、希釈したものであればお肌に触れても安心です。


カフェラテ+ココナッツ で フレーバーコーヒー

ストロベリー+ラズベリー+バニラ で ベリーパフェ

オレンジ+チョコレート で オランジェット


いろんなあなただけのスイーツアロマが出来上がりますよ



スプレー作り    1,000円


芳香剤作り    1,200円


となっております


ぜひ一度体験してみてください



そのほか

カラーボトルカウンセリング   20分  2,000円

パワーストーンブレスレット販売


もあります



明日はぜひご家族そろって元伊勢内宮参道マルシェへ遊びにお越しください

お待ちしております



■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com