【オーダーブレスレット】シックな大人のロートーンカラーブレスレット | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


オーダーをいただいていたブレスレットが出来上がったので、お渡ししてきました

{86AD9D60-A16E-4F94-A33E-7B73FB44322D}

 
今回使用したのは


ミッドナイトオブシディアン…逆境を乗り越え力に変える、魔除け


スモーキークォーツ…眠っている潜在能力や直感力を引き出す、大地と繋がりパワーを得る


アメジスト…マイナスなエネルギーをプラスに変える、直感力を高める


クリスタル…浄化、生命力を高める。あらゆる成長を促す



今回もできるだけシンプルに…というご要望があったので、私のクセである装飾をせず(笑)シンプルに仕上げました



アメジストは使いたいな〜と思っていたら、お渡しの時にアメジストが誕生石だとおっしゃってびっくり


その場で身につけてくださり、とても気に入ってくださったようで、私もとても嬉しかったです



この度はfufuraにご用命くださりありがとうございました



{9BF3D5D7-DD35-41B7-856B-4A1EEAFEEE50}

fufuraではこのようにオーダーも承っております。

下記をご一読いただき、ご連絡くださいませ。


オーダーは「お問い合わせフォーム」からか、
もしくはfufura1207@gmail.comへメールをいただきましたら、こちらからご連絡させていただきます。


ご縁を感じられた方はご連絡ください


■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com