理想の人って | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


ホームページはこちらから




皆さんには理想の人っていますか?


芸能人でも身近な人でも「こんな風になりたいな〜」と思う人はいらっしゃるんじゃないかと思います。



私の理想は、まず美しい人

{CCE18A75-B35D-4629-9CB5-C3068E9EDC70}

外見だけが全てではないと思いますが、やっぱり見た目に気を遣っている人は美意識が高いですし、内面も豊かな人が多いです。


美しく、品性もあり、意識を高く持つ女性。

憧れます



ですが、一番の理想は…

{E06AA529-6C1A-407D-9270-218F9B05BD49}
(草場一壽さんHPよりお借りしました)


菩薩さま。




いつも穏やかで

怒らず

騒がず

慈愛に満ちて

世の中の全てを愛せる存在。


それが理想。



私とは正反対(笑)



本当に、菩薩さまやマリアさまのようになりたいと日々思っています



ですが、それが本当に魅力的な人なのか?とも思ったり…



きっと人間生きている以上、菩薩さまのようになるのは無理。


日々悩んだり、泣いたり、怒ったり、落ち込んだり、愛せなかったり、いろんなことがある。


だから人って魅力的で、美しくて、楽しい


菩薩さまのようになれないことがわかっているから、憧れてしまう存在なんでしょうね



{74CBB335-F523-4BC1-9DF2-BBE109E29137}

結局は

自分らしく

それが一番かな



あ、でももっと外見は磨きたいし、できればあんまり怒ったり落ち込んだりしない人にはなりたい…かも(笑)


 
■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com