出張ワークショップ&カウンセリング♪ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


先日、ご依頼いただき出張にてワークショップとカラーボトルのカウンセリングをさせていただきましたキラキラ


場所は綾部の聖マリア音楽院さんの教室をお借りしてピンク音符(後藤先生、ありがとうございましたキラキラ

{3B5F306A-F05A-405B-8BF6-6B5B0E9D03D8}

まずはアロマスプレー作りのワークショップ。

お好きなアロマをひとつ選んでいただき、そこから目的や香りの相性などを考慮しながら合わせるアロマを決めていきます。


香り強さや持続性もそれぞれなので、それをうまく組み合わせることが、調香のポイントになってきますね香水


今回も、落ち着いた中にも華やかさのある素敵な香りが出来上がりました

{967FB949-6BEC-4FF5-9739-00ED64631CDD}

アロマの取り入れ方などもワンポイントとしてお伝えピンク音符

アロマを身近に感じていただけたら嬉しいです



そして次はカラーボトルカウンセリングを。

{04307FCD-598D-4C57-9BB5-3DA95CC8DF4F}

選ばれた色は


菜の花


そしてめぐみ彩香が黄金


楽しく明るく

前向きにポジティブに生きたい!

という気持ちに溢れていらっしゃるんですが、どこか「ポジティブでなければいけない」という気持ちが見え隠れ…


青系の色を一切選ばれていないという点が私は逆に気になりました。


“〜しなければならない”と思うと、それが自分を知らず知らずのうちに追い詰めてしまいます。


「ネガテイブでもいい」

「そんな私も受け入れる」


その心のゆとりが大事

時には後ろを向きながら、進んでいっていただきたいです


そしてもうお一人。

{FE656ACB-A1AA-4D13-A325-B69E8CA5CE06}

(写真撮り忘れたので、帰宅してから撮りました



黄金

めぐみ彩香が菜の花


こちらも暖色系ばかり。

もうお一方と同じ色を選ばれていたり…
やっぱりリンクしますね。


一言で言うと“愛”でしょうか。

溢れる愛。

いろんな人やものを愛しておられる方ですが、自分にはあまり愛を注げていない気がしました。


これからはもっと自分のために

自分の充実感のために。


なんなら、これからは自分のやりたいことしかやらないぞ!くらいの気持ちで


素敵な未来を引き寄せていただきたいです


{2EFED4CB-1512-4695-A798-5CCAC45A5E2A}

この度はリクエストくださり、ありがとうございました



fufuraではこのように出張でのワークショップやカウンセリングも承っております。


詳しくはホームページをご覧ください


ご予約、お問い合わせフォームはこちら


 
■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com