このブログを読んでくださってる方へ♪ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは


香りと色で美人になる!
キレイへのナビゲーター  fufura(フフラ)の森本さやかです


ホームページはこちらからどうぞ



先日 éclatのじゅんちゃん とランチしてきましたカナヘイうさぎ


お店は綾部市のマハロンさんカナヘイ花

{FE170C6F-3DB0-4B4B-BC73-0955358A6C3A}

mahalonさんブログ


今月いっぱいでランチ営業を終了されるということで、ラストランチを食べに行ってきましたカナヘイきらきら


オーナーの愛ちゃんの作るごはんは心も体もほっこり温かくなる素敵なごはんラブ


料理にはその人の人柄が出るんだな〜としみじみと思えるごはんです。

{889C332C-8E71-4772-AF2C-D2FA9159AC00}

ロールキャベツ…ならぬ、お揚げロールカナヘイきらきら

あっさりとしつつも食べ応えもあって、とっても美味しかった〜つながるうさぎ


{56B89C5A-CB27-44FE-858C-8E4BA08C9626}

コーヒーカップも可愛いハート

デザートもしっかりといただきましたカナヘイうさぎ


じゅんちゃんと二人で出かけるのは初めてだったんですが、時間も忘れて喋る喋る…

 
お店の閉店時間があっという間でしたてへぺろうさぎ
(愛ちゃん、長々と居座ってごめんね〜〜)

{1444E487-7166-4495-A7C9-273FE5C6C8E9}

実は、じゅんちゃんは私のブログに対する思いを変えてくれた人なんですカナヘイきらきら


2014年の7月から書き始めたこのブログ。


つらつらといろんなことを書いてはアップしていましたが、いいね、 は付くものの、誰かが本当に読んでくれているという実感はないままでしたショックなうさぎ


そんな時、イベントに出店してた私に声をかけてくれたのが、éclatとしての活動を始める前のじゅんちゃん。


「fufuraさんですよね。ブログ読ませてもらってますおねがい

………

……




「なんだってーーー!!滝汗


わ、私のブログ読んでくれてる人がいた!!


いや、一応ネットで全世界に発信してるんだから、一人くらいはいるんでしょうけど。


でもなんだかそれがとっても嬉しくて照れ



と同時に、こんな風に私のブログを読んでくれている人がいるなら、その人が読んで良かった!と思ってくれるブログを書こうカナヘイきらきらと気持ちが引き締まったのでした。


じゅんちゃん、昨日恥ずかしくて言えなかったけど、とっても感謝してるんだよ〜とびだすうさぎ2 サッ

ありがとうハート



そんなじゅんちゃんがくれたバレンタインのプレゼントプレゼント

{CDB34250-F5D8-4E80-AAD2-80B184160A11}

はい、注目すべきは右のウコンの力です

どれだけ飲むと思われてるのやらショックなうさぎ



こんなウコンの力をプレゼントされちゃう私ですが。
     
さらには絶賛不定期更新のブログですが。


少しでも楽しく読んでくださってる方がおられるんでしょうかつながるうさぎ


そうならすごく嬉しいです!!
いつもありがとうございます大泣きうさぎ



そして、今後ともよろしくお願いいたしますカナヘイハート


 
■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com