世間では『コロナ離婚』というのが出てきてるらしいですが、、、 | 40歳からの新しい夫婦の幸せな歩き方「夫婦階段の教科書」

40歳からの新しい夫婦の幸せな歩き方「夫婦階段の教科書」

お互いの違いを楽しむ余裕が生まれ、一番そばにいて一番応援してくれる唯一無二の存在を手にすることができ、幸せを止めている「罪悪感」から卒業できる、7輪の幸せの華が満開になる階段を歩ける、もう1つの夫婦の歩き方を手にしませんか?

男性を知り尽くした男性目線で、

 

女性には「謎の男性心理」を、

徹底的にさらけ出す女性の味方(笑)

 

夫婦階段の教科書の先生キラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


たくさんのいいね!

メッセージをありがとうございますウインク

 

 

「男性脳」と「女性脳」の仕組みの違いを

徹底的に解説!!

 

伊藤直幸のFacebookのタイムラインで
夫婦階段の教科書Facebook LIVE配信中キラキラ


下矢印クリックすると動画が流れますスマホ

 

 

 

世間では『コロナ離婚』というのが出てきてるらしいですが、、、

 

作家の百田尚樹さんが

ツイッター投稿で、

 

トレンド上位にも入った

「コロナ離婚」について

言われていましたね。


新型コロナウイルス対策による

外出自粛で、

 

旦那さんが家にいる時間が

増えたことで、

 

夫婦のストレスが溜まって、

 

夫婦ゲンカなどが増えて、

離婚を考える人も

増えているとの現象、、、

 

こんな時こそ、

 

愛を誓い合った夫婦と

家族が助け合わないと

いけないのに、、、

 

今こそ、夫婦の絆、

家族の絆を確かめる

チャンスだと、

僕は思っています。

 

 

夫婦の絆を強くする秘訣を

集めました!!

 下矢印

==========

 

新しい夫婦の歩き方

「夫婦階段の教科書」

完全無料オンラインセミナーを、
体験して下さい。

 

オンラインセミナー は、

今すぐ、コチラをクリック!!

 下矢印

https://s-biblea.com/opt/couple-step

 

(無料・4/6までの期間限定公開)

 

==========

 

 

外出自粛、

会社の仕事はテレワークで、
 

旦那さんに、

お子さんが家に居る時間が

増えている、、、

 

今の状況だと、

ゴールデンウイーク開けまで

続くような気配ですが、

 

実際に収束をしているのかは

未知数です、、、

 

 

奥さんにとって、

 

普段でさえ、
やることが多いこと。


 

なのに、、、

 

いつもは会社で

仕事のはずの旦那さんが

ほぼ、家にいる。

「子どもが、いきなり増えた?」

 

「ハァ(ため息)、、、」

 

そんな感じに

なっているのですね。

 

 

そのくせ、

 

家にいるからといって、
家のことを手伝う訳でもなく、

 

どうでもいいことなのに

口うるさい。

 

普段は、

子どもに何も言わないのに、

家にいるようになったら
子どもに注意する。

 

子どもは、ションボリあせる


奥さんに対しても、
やたらと注文や要求が多くて、

余計な一言も!!

 

「お昼(ごはん)はー」

「あれ、どこにある」

「あれ、とってくれへん」は

まだ、序の口、、、

 

 

何をしてても、

「何してる!」

 

「オレのいう事が正しいやろ!」

「お前(貴女)は、

うるさいばかり言う!」
 
上矢印
自分がうるさいことに

気づいていない、、、
 

みたいに言われたり、

態度を取られるので、
話しをしたくなくなる。

 

 

いっそのこと、

外にへ行ってくれ~~~
(心の叫び!!)

 


旦那さんも、

機嫌がいいときはいいけど、

機嫌が悪くなると、、、

 

「俺には何にも言うな~」の

オーラを出して、

「また、何か言われるんじゃない?」と、
身構えてしまいます。



旦那さんが家にいると
わずらわしくなる、、、

家にいない方が
精神的に楽、、、


 

と、思っているから、

「コロナ離婚」という

 

言葉が出てきても

おかしくないのかも

知れませんね。

 

 

マジで、「コロナ〇〇」が

2020年の流行語になる、

そんな気がします!!

 

 

この状況が長引けば、

長引くほど、

 

夫婦としての関係性が

表面化してくる、

 

ある意味、

「今までは上手くいっていた」と

思っていた関係性を

 

見直せる「きっかけ」

でも、あるのですね。


 
そんな旦那さんが、
 

家にいる時間が増えたら

心配や不安になりますよね?

今の、テレワークの時代にも

当てはまるし、

旦那さんの

定年退職後の世界です。

 

 

ましてや、

 

コロナの影響で

日本の経済が縮小して、

 

従業員の削減、

給料の減額、カット、

 

コロナ不況によるリストラ、、、

 

 

旦那さんがある日突然、

仕事を失って、

家にいることが増える、、、

 

それこそ、

先行きが不安や心配になって、

 

日頃から、

お互いに分かり合えて

いないことで「スレ違い」が増えて、

 

「コロナ離婚」

 

何だかんだ言っても、

普段は、

家にいなかった旦那さんが

家にずっといるように

なるだけでも

「うっとおしいなぁ」と

感じることがしばしば、、、



僕の人生の先輩、

 

銀婚式をとっくに迎えた
夫婦仲が上手くいっている

ニコニコ夫婦から
教えて頂いたのは、


奥さんが、

 

「旦那さんの機嫌を

取らなくては、、、」

「旦那さんがいる時は
怒らせないようにしないと、、、」

と、

旦那さんとの生活に
波風を立たないように
努力や工夫する、

ということを

気にしなくなって、

奥さんは、旦那さんが、

 

「こんなことを考えているのかな」

「こんなこと、思ってたの?」と

 

分かろうとすることが

夫婦の一番の秘訣で、

 

そういうことが

お互いにできるようになると、

 

日頃のことで

言い合うこともなければ、

 

旦那さんから思いやりや

自分のことを考えてくれている、

 

という言葉や態度を

感じられるように

「私も変わったのよ」と、

 

話を聞いている僕も

とても嬉しくなって、

 

こんな関係性を持っていられる

夫婦のようでいたい。

 

そんな夫婦が増えれば、

 

「不幸な離婚が

なくなるのになぁ」と感じました。

 

 

普段から、

自分のことを差し置いてまで、

 

旦那さんや子どもの

幸せのために

動いてくれている奥さん。

 

 

それでは、
あなたがあなたらしく
幸せに生きられない、

 

と思うのです。 

 

旦那さんと

あまり関わらずに、

近寄らずに、
当たり障りないように生活する

という方も

いるかもしれません。


それも、

気を遣っている
常に気配りしている
ことには変わらないので、

息苦しいし、
しんどいし、

ましてや
子育て中だったら、

仕事をしてるのだったら、

仕事+子育て+旦那さん

を、気遣わなくては

いけなくなりますよね?

って、続けられません!!



旦那さんが自宅にいても
いなくても、

あなたのペースで
あなたらしさを失わずに
過ごすことが、

結果的には、
旦那さんも過ごしやすくする事に
繋がっていくのです。


 

必要以上に、
気遣いをしたり、
機嫌をとらなくてもいいのが、

 

愛し愛されて

分かり合える夫婦です!

 

あえて気遣いをするなら、

旦那さんのことを

「分かろうとする」

 

自分のことも

旦那さんや家族以上に

大事にすること。

 

 

自分を大事にしていれば、

旦那さんからも、

子どもや家族も

心配はありません。

 

夫婦である妻、

子を持つお母さんとして、

1人の幸せな女性として、
 
笑顔でいてくれることが、

みんなの幸せだからです!!
 

それが、
夫婦円満の秘訣に

繋がっていきます。

 

お互いに分かり合える

夫婦になれる、

 

40歳からの新しい夫婦の歩き方

『夫婦階段の教科書』

オンラインセミナーを公開!!キラキラ

 

(無料・4/6までの期間限定です)

 

https://s-biblea.com/opt/couple-step

 

完全無料のオンラインセミナーは、
今すぐ、コチラをクリック!!

 下矢印

https://s-biblea.com/opt/couple-step

 

 

今から、「新しい夫婦の歩き方」

始まります!!


今回、ご紹介させて頂く
【夫婦階段の教科書】という

 

概念は、
伊藤直幸が独自に開発した

共感的コミュニケーションが増え、

 お互いが分かり合え
 「信頼」と「安心感」を得られるようになる

パートナーから愛されること

 当たり前の日常になり、
 「心に余裕」ができ、

 お互いの幸せの価値観を大切にできる

夫婦と未来を共有することができ、

 相手に対する感謝と
 愛溢れる関係性
が築けるようになる


 

そして、、、、

男性脳を理解することで
共感的コミュニケーション
習得することができ、

夫婦の「分かり合えない」溝が

一気に縮まり

幸せな未来に向かって
お互いを尊重しながら
歩んでいくことができ、

「信頼」と「安心感」の中で
毎日が過ごせるようになり、

今までにないほど甘く

愛の溢れた関係性を

築くことができるようになる
 

内容となります。

 

そして、、、、

オンラインセミナーでは、


たった3ステップ
共感的コミュニケーションが増え

お互いに分かり合え

 

「信頼」と「安心感」を
得られる
ようになり、

パートナーから
「愛し愛される」幸せな私

なることができ、

問題や悩みを
夫婦一緒になって
解決できる
ようになり、

夫婦とともに未来を共有して
愛溢れる毎日が

送れるようになれる

を、全て無料で

公開していきます。

==========

 

今すぐ、オンラインセミナーに

参加されたい方は、
 

コチラをクリックして下さい!!

 下矢印

https://s-biblea.com/opt/couple-step

 

==========


あなたが、

【夫婦階段の教科書】
無料オンラインセミナー
を活用して、

あなた自身が自分を知り、

そして、

「男性脳」を知ることで、
 

今まで置き去りにしていた
夫婦の関係性と向き合あうことで、

これまでにないほど、
自分らしさや

 

相手のことの理解を

深めることができるようになり、

お互いへの思い込みや

勘違いを完全に手放して、

それぞれの価値観や
男性脳や女性脳の違い
理解することで

いつからでも、
「信頼」と「安心」を得られる

 

あげまん女性になることができる!

 

そんな、
愛に溢れる

パートナーシップに変化して、
 

自分も周りも
愛溢れる関係性を構築でき、

表情が柔らかく笑顔になれ、

 

どんな状況からでも
素敵なパートナーシップを
得られるようになる
のです!!

 

==========

 

オンラインセミナーに無料で参加したい方は、

今すぐ、コチラをクリック!!

 下矢印

https://s-biblea.com/opt/couple-step

 

==========

 

https://s-biblea.com/opt/couple-step


夫婦階段の教科書
オンラインセミナーは、

自信を持って、
【夫婦階段の教科書】
メソッドを学びながら、

あなたの
今の自分を知り、

 

パートナーへの
思い込みや勘違いを解放して、

つい、周りを優先して
自分らしささえ分からなくなり、

いつも自信なく、
生きがいもなく、

 

マンネリになりがちな
夫婦関係の思考
から解放し、

改めて自分を知ることにより、

 

パートナーの本当の心を
知ることができる
ことで、

お互いの「信頼関係」を
深く築けるようになり、

「自分を愛すること」が

できることで、
 

相手のことも尊重できる!

 

さらに相手に対して、
自分らしく表現が

できるようになることで、

お互いの夫婦愛が溢れて

 

すべての生き方が
どんどん良くなっていく!



そんなマインドを

身につける様になりたい方は、

すごく喜んで頂ける内容を
お届けさせて頂きます。


 

こちらのURLをクリックして、
右矢印 https://s-biblea.com/opt/couple-step
 

オンラインセミナーに

ご登録をして下さい。

(無料・4/6までの期間限定公開)

ご登録後に動画を

配信させて頂きます。


さらに今なら

「登録者限定特典」が!

【夫婦階段の教科書】

生みの親である、

 

伊藤直幸に、

直接LINEで相談ができる!

★☆★☆
個別コンサル権利【2週間限定】
をプレゼント!
★☆★☆


質問などがあれば、

 

直接LINEにて
ご回答をしていきますね!

 


お互いの違いを

楽しむ余裕が生まれ
 

一番そばにいて

一番応援してくれる
 

唯一無二の存在を

手にすることができ
 

幸せを止めている

「罪悪感」から卒業できる

新しい夫婦の歩き方

「夫婦階段の教科書」

無料オンラインセミナーを、
体験して下さい。


 

オンラインセミナーに参加したい方は、

今すぐ、コチラをクリック!!

 下矢印

https://s-biblea.com/opt/couple-step

 

(無料・4/6までの期間限定公開)




あなたが、

「最高の幸せ」を手にして、

 

夫婦が共に手を取り合って

歩んでいく生き方を、
一緒に考えてみませんか?



幸せな笑顔にあふれる

夫婦がたくさんいることで、

夫婦だけでなく、
家族や子ども、
親や周りの人、

日本や世界がより、
幸せになっていくと

ステキですねキラキラ
 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)