【fufuトーク】22回目はゲントーク!でした♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/19(水)



本日は水曜日にてひらめき



fufuトーク!のキラキラ

ゲントーク!回指差し

↓アーカイブ、こちらからご覧いただけます黄色い花

https://www.youtube.com/live/CdNhAp2N-58?si=r5nM42ZNtTlvrJqG

皆さま本日も、本当にありがとうございましたクローバー



オンタイムでのご試聴や

チャットのご参加、

そしてこのあとアーカイブでご覧くださる皆さまも

本当に本当に心から感謝です!


ありがとうございます!!



↓今日お仕事前にお髭と髪を切って

見た目もすっきりさっぱりのゲンさんですが

写真の中の本を参考に軽めの糖質制限を始めて

ちょうど1週間、6キロ痩せておりますのです!ウシシ

ワタクシは体重的にはさほど変化はないのですが…

でもなんかちょっと、、体感として、体が軽いキラキラ



↓そんな私は相も変わらず

キャベツ、かぶってました真顔ラブラブ

るんるん音譜

あぁドキドキ

頭スッキリするドキドキドキドキ



しかしですね

キャベツをかぶって部屋着に着替えて


音譜このあとはゆったり過ごせるわ音譜


と、

くつろぎモードにはいり



コーヒーを飲みながら

持って上がった郵便物を

チェックしておりましたらば…



父が生前お世話になっていた

施設からの父宛の郵便物がありましたポスト



郵送ストップの依頼のお電話をしたりして

父関連のお電話時間を過ごしておりました




ちょうど昨日。。

ゆみりんさんのライブリハーサルでの帰り道



我が家の愛車fufu号の備え付けのナビ太が車

誘導してくれた道が

とてもなつかしい道だったのです



その頃、父と母と過ごした時間が

急に走馬灯のように頭と心に流れてきて


(私はなんて傲慢だったろう…)

(ひどい娘だ…)

(お父さんお母さんごめんね、ありがとうね)


と、

ちょうど流していた葉加瀬太郎さんも相まって

ウルウルモードだったのですけども。。



その、今日届いた父への郵便物の中に

引き落とし関連のものがありましてですね



あれ、もう終わったと思ったけど…??


という、携帯電話関連のものが、、



終わってるはず。。とはいえ

先月もきていた記憶があるし…で、

なんだかやっぱり不安になったので

念のため確かめねばと。。



結果、ナビダイヤルのハシゴ笑い泣き

ハシゴのひとつは

オペレーターさんにもつながらず泣



途方に暮れた私は4月の時点で解約をしていた

docomoさんのショップに電話をかけました

4月の解約でお店にも行っていたので

お話ししたら色々と丁寧にお答えくださいましたが



来店してもらえたら

もっとしっかり調べられるのですが。。



とのことだったので


ならば今から行きます!


と、


部屋用の帽子(キャベツ)をはずして

外用の帽子をかぶり

また出かける準備をして出かけましたランニング



ドコモのスタッフさんは

最初から最後まで本当に丁寧で

来店時、いささか息の上がっていた私も

落ち着いたスタッフさんのお陰で落ち着きました



本当に、、

いついかなる時も

「落ち着いて」対応できるって…

大尊敬だわ。。と思います



なんの問題もなく

そのままほっておいて大丈夫な案件だったので

安心してまた家に帰ってきましたが。。



音譜あぁ、休めるわ音譜



の時間をすべて父の色々に使ったので(笑)



昨日の


「ごめんね、ありがとう」モードから


一気に、久しぶりに、



「くそぉ〜!父めぇ〜!ムキーハッ



のモードになった私でありました(笑)




くそぉ〜、父めぇ〜笑い泣き




さぁ

ゲンさんのゲントーク!


ゲンさん得意の3択クイズのお話や

糖質制限のお話など、

楽しくあっという間の時間です


ぜひのぞいてみてくださいねウシシ

来週は5/26(水) 夜10時10分から

希美&ゲン、2人でお届けしますね〜キラキラ音譜



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター


↓日野原希美のワークショップ指差し


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆