【希美日記】angel・Kumiさんと女子会 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/20(木)



ピアニスト・Kumiさんとブーケ2

私のレッスンの前半で流しているのは

KumiさんのCDなのですがほっこり



Kumiさんのピアノはとても美しくて優しい



心に寄り添ってくれるような音楽であり

人生の大切な場面にスポットをあててくれるような

そんなメロディーと音色であります



今日は1年ちょっとぶりにランチタイム

↓cafe maru(マールーウ)さん

https://www.instagram.com/cafe__maru?igsh=aW90N3ZmbWkxdjNt


Kumiさんチョイスのお店は

いつもとてもオシャレで可愛くて気持ちいいです



Kumiさんオススメのメニューにしましたぁ恋の矢


なんじゃこりゃぁ〜!!ガーン


見目美しく、健康的で量もたっぷり!

混ぜ混ぜして食べるとのこと

アホほど混ぜて食べましたスプーンフォーク

もれなく絶品でしたラブ

お野菜たっぷりのこの下には

細かく切られた豚肉と玄米が隠れていますドキドキ

今日は糖質よしとして思いっきり食べるの巻(笑)グッド!




↓5種類の付け合わせも目

ひとつひとつがキレイで美味しい!!

↓食後にアイスコーヒーニコ

なんか本当に隅々までオシャレ

↓別のテーブルのお花も撮っちゃったキラキラ

↓お庭がまた豊か!

↓扇状のお花〜キラキラ

↓なんだこの癒しの色ッ!!

↓ひょえぇ〜ラブ

ゆっくり時間を過ごさせていただきましたキラキラ



泣いて笑って爆笑して

食べて感動して、爆笑してましたドキドキ



キュートなKumiさんは

本当にどこまでもキュートですウシシ



maru(マールーウ)さんも

本当に最高目がハート



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター



↓日野原希美のワークショップ指差し


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆