【家族日記】徹くん一家と、鴨川シーワールド! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/9(日)



ゲンさんの弟・徹くん家族と

待ちに待った鴨川シーワールドラブ

子供ちゃんの中の誰かが

前に電話でお話ししたときに

「ゲンちゃんきみちゃんと水族館行きたい」

と言ってくれたことから始まった今日



ならば行こう!鴨川シーワールドへ!!

(水族館っつったらもう、鴨シーグッド!



半年前からみんなでこの日、と決めて

それが今日でございましたのですドキドキ



蓋を開けてみれば

日曜日だけど道路も館内もさほど混んでなく

お天気も最高にベストな曇りくもりくもり




「願いは口にしたほうがいい」



とはよく言いますけれど…

それってほんっとにそうだねと(笑)

言ってくれてなかったら叶ってなかったね、と

ゲンさんと笑いつつ。。



本当に大切なんだなぁと

改めてしみじみと感じ入るのでしたほっこり




徹くんたちは自宅から車で

私たちもfufu号で向かいました車



待ち合わせ時間を決めると

お互いになんだかプレッシャーになるからと

まったく時間を決めることなく(笑)



とにかく着いたらそれぞれ先に入館して楽しむ

ということだけを決めて

結果、様々な流れが終始最高バレエ



シャチの水槽を見られるレストランも

ちょうどいいタイミングで

窓側のお席にすんなり座れました目がハート



みんなに「見て見て!ほら!!」

ショーの最中のシャチも見せてあげられると

張り切っていた私が1番ルンルンで

言葉も行動もなんだかうるさいという(笑)



↓ご飯も食べずに覗くのに夢中な

とっても落ち着かない人

(ちなみにゲンさんはもう食事を終えて見てます 笑)

↓ちょうどショーの最中なので

一瞬、水中でお姉さんも見えた気がしましたひらめき

お食事後には2回目のショーをみんなで見て目



結構後ろの方に座ったけど

容赦なくかぶりました、海水にやり



↓それぞれのやられ具合がわかるかな??

↓こちらは3回目のショーにてキラキラ

↓大好きな、シャチとお姉さんの共同ジャンプ

↓また別の回の別のトレーナーさんジャンプニコ

水の中から出てきた2人は

息を合わせてさらに、ここからさらに、飛ぶアップ

シャチ、天才

お姉さんお兄さん、天才



久しぶりに来た鴨川シーワールドで

トレーナーのお姉さんお兄さんの顔ぶれにも

だいぶ変化があったもよう



でも変わらない、ショーを通しての

愛や楽しい!がちゃんとあるから

今日も鑑賞したすべてのショーに

心から感動しました!



↓みんななんて個性的で

そして幸せそうなんでしょう。。

↓私の好きなクラゲコーナーも宇宙人

↓かなりときめいてるところ、隠し撮り(笑)

↓こちらはまた別の場所にて。。

大きくて平和な水槽でございますニコ

↓ベルーガちゃんたちにも会ってきましたほっこり

もう一瞬でハートズギュンですよ恋の矢



↓この子は私の前を泳ぐたびに

「カタカタカタ」とか「キュイーン」とか

声も出してくれていましたキラキラ

↓亀との対話ドキドキ

↓最後にみんなで

ソフトクリームを食べてみたウシシソフトクリーム

↓美味しいわ、楽しいわ、

テンションも上がるっつうの

私たちがこうして買って食べてたあとは

それまでがら空きだったお店にたくさん人が来て

ソフトクリーム大盛況してました拍手ソフトクリーム



あぁ。。

とてもここちよくありがたく

感謝感謝の1日!!



また一緒にどこか遊びに行こうね〜

本当にありがとうー!!!



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター



↓日野原希美のワークショップ指差し


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆