【fufuトーク】20回目もありがとうございました! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/6(木)



↓昨日のfufuトーク!

20回目ということで2人での長めのトークでお届けうさぎのぬいぐるみ

https://www.youtube.com/live/dDXxT-VfpyQ?si=AbMvTR8lbaTYgpxT

↓いつも間にやら

自然と定番になった始まりのポーズ(笑)

夜遅い時間からの始まりなのに

待っていてくださったり

最後まで聴いてくださる方がいる



うっかり眠ってしまったり

ご都合などで生配信は観られずとも

アーカイブをご覧くださる方がいる



…もう。。

本当になんというありがたさなのでしょう。。



昨日もけっこうな深いお話を

掘り下げてみたり掘り下げられなかったりしながら

笑いと共に真剣に、正直に、お話ししましたがほっこり

チャットでご参加くださった方々からの

あたたかいお言葉や反応に

昨日もたくさん救われつつ、感謝いっぱい。。

本当に本当に

いつもありがとうございます

心から感謝です!!!

昨日お話ししながら


人は不安に足を引っ張られることが多々あるし

ときに自分でも気づかないうちに

不安を求め求めてしまっていたりするけれど…


(自分も含め…のお話ですけど

側から見る分には、あ、むしろ不安が好きなのかな?と

そんな風に見えてしまうこともありますよねねー


だからこそ

そういうものだ、と知った上で

あえて喜びに向かい喜びに身をひたしたら


「喜びごとが喜んで喜び連れて喜んで来る」


のだかなぁと思ったりして。。



fufuトーク!で話したあとは

不思議と私自身、話したことから

またいろんな想いが生まれてきたりして…



自分自身にさらなる彩りを与えてもらえるような

そんな時間を過ごせます



今日は双子座の新月なのだそうですね


さっきゲンさんに

「今日は双子座の満月だよー!」

と伝えたら


ものすごーく優しめに

「ひょっとしたら、し、新月…かもねほっこり

と訂正してもらえました



伝え方って…

本当に大事ですねぇ(笑)



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター



↓日野原希美のワークショップ指差し


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆