【希美日記】占星術師の語りの会 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/3(月)



fufuライブの前日は

板橋の高島平にある剣閣さんへ


↓剣閣さんホームページ
ずっとボイストレーニングを受けて下さっている
占星術師のひなちゃんこと日陽先生の
語りの会に行って参りましたニコ



ここ最近、知らない方ばかりの中で

お食事も含む会に1人で参加することが多く

どちらかと言うと苦手な分野だったのですけど

でも新しい出会いがとても楽しい今日この頃…


自分でもちょっと不思議ほっこり



「これをやる」と思っていても

なかなか動くタイミングが来ない時もあるけれど

神話を語ることを今世において

とても大切にしているひなちゃんの


とても大切な大きな一歩の日でありましたキラキラ

あたたかいお客様の中で

ひなちゃんらしく語る2つの物語り



語ったあとは占星術師としてのひなちゃんが

占星術の観点からもいろんな話をしてくれました

会場に着いてたまたま座ったお席の

すぐお近くに座っていらした美しい方と

本当に楽しくいろんなお話をさせていただいて



お食事の会場へと移動したあとも

お席のお仲間に入れていただき

本当にあたたかい新たな出会いに感動…でしたほっこり



翌日の準備やリハーサルもあったのと

ゲンさんがここ数日久しぶりに

腰をやられていたりもしていたので

早々においとまいたしましたが



剣閣さんの中華料理はとんでもなく絶品で!

量も種類も内容ももう。。

大満足の大満足目がハートキューン



胡麻団子がきて


「あらぁ、デザートまでドキドキ


とときめいていたら

そのあとに絶品の杏仁豆腐もきて


「うわ、杏仁豆腐まで!しかも

紛うことなき杏仁豆腐なのに他にないお味。。」


と感動していたら

本当の〆に冷凍されたイチゴの

これまて美味しいのがきたラブ


(↑こちらはその日お誕生日だった方がおられたから、の

お店からのサービスだったそうですラブラブ



なんかですね

お料理のひとつひとつのちょっとした、

でもものすごく丁寧なひと手間がですね

大差となって口の中で花開くんですね



これは、愛ですね



食材に対しての愛

中華そのものに対しての愛

そして食べる人への愛



微差が大差を生むことを

お料理からものすごく感じました



ひなちゃんのこの日の演目も

まさに「愛」でしたからね

すべてひっくるめて、本当に素敵な会で

行けてよかったとすごく思いましたキラキラ



↓けっこうすぐ上を飛んでた飛行機飛行機

↓青い空に映えてた飛行機

写真だとちっさすぎるけど飛行機

↓この日の夜はいただいたお芋さんたちで煮物を割り箸

。。美味しいのなんのって。。

煮物が得意ではないらしいゲンさんも絶賛グッド!

いつもいつの時でも目分量でしか作らないけど

この味はなんとしてでも再現したい(笑)



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター



↓日野原希美のワークショップ指差し


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆