【お知らせ】地毛なのにカツラみたいってどないやねん | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/22(金)



本日は打ち合わせにて

万代ヒロトさんとお会いしてきましたほっこり



4/21(日)の午後

初めてのベヒシュタインカフェ様での

fufu トーク&ライブ


↓詳細はこちらひらめき電球


ヒロトさんとはもう

何度目のトーク&ライブになるのでしょう…



2016年が最初だったみたいニコ



今回お世話になるベヒシュタインカフェ様にある

ベヒシュタインのグランドピアノ…

この音色を届けられるのがとてもとても嬉しく

そして私たち自身とてもとてもワクワクしています



ゲンさんのピアノソロもいつも以上に

お届けしますよ〜キラキラ



そしてもちろん!



fufuとしてのオリジナル曲・カバー曲も

いつものようにたっぷりお楽しみいただけます!



このピアノの音色でfufuの音楽を奏でられること

そしてヒロトさんとのお話をさせていただけること



先にも書きましたが、ワクワク。

ワクワクです虹



1500円にてランチセットと

(3つのランチメニューからお選びいただけます)

ドリンクバーも付いているなんて。。



↓ちなみに。。

「海のまかない丼」が

お店で1番の人気メニューだと伺っております指差し

すでにお申し込みくださっている皆さま

ありがとうございます!

当日お会いできるのを楽しみにしております黄色い花



この日は配信はございませんので。。



生音でのベヒシュタインの音色と

(歌はマイクありです)

この場所、この時間のスペシャルな時間を

どうぞ受け取りにいらしてくださいませ!



有限なる時間の中で

無限を感じながら奏でる私たちの音は

そのときそのときが常にベストで

かなり感動多めの時間になります



すみません、自画自賛系で



でも

そこにとてつもなく自信があるのです



自分への自信、というより

生まれるであろう時間と空間に対する

とてつもない自信です




ベヒシュタインは

初めて私も「欲しい!!」と思ってしまったピアノ



100年以上前の音色、

そのピアノを奏でるゲンさん、

そこに重なる私の歌、

ヒロトさんの見事なMC、



そしてベヒシュタインさんの

ランチ&ドリンクバー!



すべてを

どうぞお楽しみにお越しくださいませ!!



…と、

地毛なのにカツラみたいになっていた今朝の私…

希美からのアツいメッセージでございました目がハート


↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆