【希美日記】「あなたは宝物」 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/23(土)



コロナ禍から毎朝・毎晩欠かさずしている

「自分神様」への合掌



鏡に映る自分に

神社さんでご挨拶をするように名乗り

そして感謝や決意や賛辞を伝えています



その日その日、

いつもと同じことを言ったり

言いたくなることが変わったりしながら



・私でよかった

・あなたでよかった

・あなたは素晴らしい

・あなたが大好き

・あなたを信じてる

・あなたは私の誇り

・あなたは宇宙の癒し

・あなたは宇宙の希望

・あなたを心から愛してる

・本当にいつもありがとう



などなど。。



側から見聞きすれば


「アホか」


と言われてしまいそうなことを



もう。

恥ずかしさも感じることなく。

自分に伝えていますニヤリグッド!



昨日は



突然口から



「あなたは宇宙の宝物」



という言葉が出てきて



そこから連動して



「あなたは宝物」


「あなたはお父さんお母さんの宝物」


「あなたは家族の宝物」


「あなたはご先祖様たちの宝物」





と取り止めもなく口に出していたら



急に涙があふれてきて



自分でもびっくりしましたけど。。



号泣しながら

鏡に向かってずっと手を合わせていました



そしてまるで空から母が


「届いた!届いた!伝わった!」


と喜んでくれてる気がして

また号泣しました



生前、私がなんでもない日に父や母に


「産んでくれてありがとう」


と伝えるようになってから

母も、なんでもない日に

なんでもないタイミングで


「あなたを産んでよかったわ」


と言ってくれるようになった、

その母の真意がまさに



「あなたは宝物」



に詰まっている気がしました




「あなたは宝物」



私にとって魔法の言葉です



そして私はあなたにも

魔法をかけたいと思います




あなたは宝物



心から、ありがとう



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆