【稽古日記】キャミー先生、来日そして振り付け完了! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/21(木)



キャミー先生の来日

そして「BOTCHAN」の振り付け稽古ひらめき

本当に楽しい貴重な時間でした恋の矢


大胆で可愛くてセクシーでコケティッシュで

面白さまであふれちゃってる

すってきな振り付けもつけていただいてラブドキドキ


あとはしっかり覚えてバリバリ踊り。。

…少しでも痩せるだけだわ真顔グッド!



ぬぬん



↓不自然に密集したストレッチ集団(笑)

こんなおおらかな楽しい人たちと

爆笑しながら大真面目に作品作りをしています



本当に幸せな時間だ。。



↓公演詳細はこちらをポチッと下差しOK




↓今日の稽古場お花写真黄色い花

いやぁしかし、寒かったなぁ…アセアセ



↓こんな青空で日差しはあるのに

とにかく風も冷たくて真冬の寒さ。。

帰り、駐車場から家まで帰るのに

奥歯ガタガタいっちゃうくらい寒かった笑い泣き



そういえば地震で目覚める朝でもありました

震源地である茨城県や

揺れが特に大きかった地域の皆さんは

大丈夫でしたでしょうか。。



そしてまたもう。。

朝から水原一平くんのニュースが入ってきてねー



自分に直接関係のない芸能関係のニュースは

どんなものにもまず興味を持たないタチなのに

そんな私ですら

なんだかソワソワしちゃう朝でした笑い泣き



稽古終わってから自宅にいたゲンさんと

急きょ落ち合って今夜は夢庵さんへ



↓はからずも。。

昨日と同じ、うどんと天ぷらチョイス(笑)

↓今日の夢庵さんは程よく空いていて

私たち好みの空間でございましたラブ

↓のんびりさせていただいて

とってもありがたやぁ。。

明日は万代ヒロトさんとの打合せで

4/21(日)のプログラムなど、内容が決まります



こちらもどうぞお楽しみに!キラキラドキドキ


↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆