【fufuトーク】ゲントーク!とお花たちと丸亀製麺 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/20(水祝)



本日は水曜日ニコニコ



夜10時10分から、

10分間のYouTube生配信

「fufuトーク!」

でございましたキラキラ



↓アーカイブもこちらからどうぞわんわん

https://www.youtube.com/live/r0yWwCj3dtk?si=ykJc4436CnoaDkIs

今日はゲンさんに、

結婚前にも1人でしていた長距離歩き旅や

長距離自転車旅のことを聞きたいとリクエストして

短い中でとっても面白いお話が聴けましたキラキラ

↓ゲンさんもめっちゃ楽しそうおーっ!

オンタイムでご覧くださった皆さま

チャットへの参加もくださった皆さま

アーカイブでご覧くださった皆さま

これからご覧くださる皆さま。。


皆さま本当に本当に

いつもありがとうございます!!



来週は3/27で2人でお喋りする日なのですが

さっき気づいたらその日は入籍記念日なのです


なので急きょ、いつもより少し長めの

20分間でお届けしようと思いますキラキラ



もしお時間合いましたら

ぜひご一緒してくださいねクローバー



本日、ゲンさんのお仕事場に

fufu号で私も一緒に行きまして


(先日、ゲンさんが久しぶりに往復4時間もこいだ

自転車移動で体がバッキバキだったこともあり 笑)



お邪魔した先のお庭のお花がまた…
美しいのなんの…目がハートキューン








そして、昨日割ったコップの兄弟がいないかと

「ここで買ったはず!」と思ったお店に行ったけど

行ってすぐ気づく。。



…ここじゃなかった悲しいガーン



似たようなもので妥協しようかとも思ったけど

いや、やっぱり。。

「これだ!」となってないのに買うべきではないと

また別の100均を改めて旅することにして。。



ゲンさんのお仕事が終わる頃には

ものすごい勢いでお腹が減っていた私たち。。



帰りに優勝軒というラーメン屋さんで

たらふく食べて帰ろうとワクワクしていたら

あろうことかそのお店がまんまとお休み〜ポーン



かなりダメージを負った心と空腹を抱えながら

結局、その先の丸亀製麺に行くことにしました



↓そこでアホほど食べたの巻おーっ!

丸亀製麺さんで2人で2860円て…

アホでしょう(笑)

もう!

ものすごーく美味しかったー!!



帰りにウェルシアで

毎月20日のお得なTカードでのお買い物にて

4000円のお買い物が600円でできました〜



の、

最高な宇宙元旦でしたとさ(笑)



グッドラック!!



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆