【夫婦日記】スイッチ、オーン | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/4(木)



年末年始と

体調があまり優れなかったゲンさんですが

確実に少しずつ良くなってきております



あともう少し。。

というところでしょうかほっこり

明日から彼は仕事始めです




最近「楽(らく)ちゃん」と名付けた

私の中にいる怠け者ちゃんの部分

お正月は彼女の希望を叶える形で

ものすごくのんびりゆったり過ごしましたにやり



体調がすぐれないゲンさんに便乗して

私もご飯を作る時と食べる時以外は

1日のほとんどをお布団で過ごしたりして



しかし昨日!

名古屋のなゆさんからご連絡が来て

急きょ夕方から打ち合わせをすることにキラキラ



今年、なゆさんが名古屋にて

fufuのライブを主催してくださるのですドキドキ



詳細はこれから少しずつ詰めていきますが

10月あたりのどこかに決まりそうなので

名古屋、そして近隣の方々、、

そのライブの詳細を楽しみにお待ちください!



そして!



もし、近隣の方々で

私も主催をしたい!

などありましたらぜひご連絡ください



近隣でなくとも

今年からfufuは今まで以上に積極的に

いろんな土地に演奏やお話し会に

伺いたい気持ちがいっぱいなのです



全国で主催してくださる方!

随時募集します



私たちと一緒にあなたの土地で

ちょこちょこと打ち合わせを重ねながら

オリジナルのfufuライブを作り上げませんか?



一緒に笑ってくれる方とのつながりを

楽しみにしております音譜



↓第1回のなゆさんとの打ち合わせの様子ラブラブ

ワクワクがマシマシ

↓こちらがなゆさんのブログ目がハート

https://ameblo.jp/nayutsukiga/entry-12835224731.html


なゆさんとの打ち合わせが決まった時点で

それまで完全に楽ちゃんに支配されていた私や

体調の優れなかったゲンさんに

いきなりスイッチが入り(笑)



とつじょ大整理大会と

大片付け大会と

大お掃除大会が始まり…(笑)



「まるで別の家」

みたいになった清々しいお家で

今心地よく過ごしております



…こんなに空気感、変わるんだ。。



なゆさん

本当に本当にありがとうございました!

この先のワクワクもともに分かち合いましょうラブラブ



↓そしてスイッチオンした

我が夫・ゲンさんのブログ指差し

https://ameblo.jp/kansha-0706/entry-12835271485.html



↓こちらはまだスイッチオンする前ほっこり

久しぶりに外に出て歩いてみた時の図

↓めずらしく、帽子

↓ふと気づくと変な被り方しててウケました(笑)

↓いただいたお野菜さんたちをふんだんに

ポトフみたいにしてみましたラブ

↓こちらはおまけニコ

年末にニンニクを求めて

久しぶりにお気に入りのラーメン屋さんへ


いろんなところで歌いたい

いろんな人に歌を届けたい

いろんな人と笑いと涙を共有したい



一期一会の大切な出会い

あなたと、あなたの大切な人に

私たちを出会わせていただけたら

幸いです黄色い花



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆