こんにちは、なゆですニコニコ
仕事始めなのにブログを書くという
仕事を真面目にしなさい!って

感じですがまだまだまったりモードが
抜けきらない私です笑ꉂ🤣𐤔
昨年はクリスマスから久々の海外

えぇーまぁまぁいろんなことが
ありまして全く全く笑
旅とは不思議なもんです笑


1日目から飛行機2時間遅れ笑

激狭の機内笑ꉂ🤣𐤔もう乗るまいと誓い

夜はやっとのご飯で幸せ笑



2日目はざっくりこんな感じ笑

ビールはもはや欠かせない笑

NANTA初鑑賞!めちゃ面白かった❤



そして3日目笑

もはや計画などはあってないようなもの

計画はしっかりとたてましょう笑



お友達の後ろ姿をちょっと拝借

黒のチマも可愛くて素敵❤

漢江クルーズの一幕笑寒かった…笑


31日には京都から女神会のお仲間ちゃんが

遊びに来てくれました❤

おかげでひつまぶしを食べれたのです🤤



熱田神宮さんへ行ってお参りしつつ

ずっとお喋り大爆発笑

帰りの堀川が綺麗でちょっとパシャリ笑


なゆのなんちゃっておせちも
完成しつつ、来年こそは!!と
心に誓ったのでした笑


そしてやっと3日になって

初詣へ行ってきました笑

半田市の住吉神社さんと山田天満宮さん



山田天満宮さんはよくお参りをさせて

頂いているところだからか

はよ帰れと言われ、洗濯物を取り込みなさいと笑


また違う日に来なさいという事なので

ちらちらと挨拶をさせて頂きまして

家に帰りまして心ウキウキなミーティング


すっぴんなので多少、加工しました笑
多少だよ!多少!!笑
fufuさんとのLIVEの打合せです❤


そうなのです‪•ᴗ•ꕤ*きゃふー
名古屋でLIVEをお願いさせて頂いていまして
ざっくりですが初回の打合せ❤

めちゃ楽しくてふむふむとしつつも
お2人がとっても温かくて
なんとかなんとかみなさん(名古屋の人たち)に

知って頂けたらなー!と思いまして❤
最初、お店のおじさま達をとも
思っていたのですがなんか私が

のびのび出来んのではと後から
思ってきて最悪、頼むかもだけれども
極力、誘わずに私が素でいれる人達に

声をかけてみようと若干、ひよりだした
なゆなのでした笑ꉂ🤣𐤔
そしてやっぱり笑って、今日来て

お2人を知れてよかったー!
曲が聞けてよかった!!と
言って頂けるようなLIVEにしたいなーと

勝手に思っているので純粋に
来たい!って思ってくれる人に
来ていただけるように頑張りたいなと❤

そしてそもそも名前の説明も面倒い笑
私がリーディングしてることとかも
ほぼシークレットなのです🤤

まだどこかで変なやつって
思われたくない私がいるのでしょうな
鴉さんとか龍さんとか天狗さんとか

何言ってんの?こいつ?
頭、ヤバいやんがまだ怖いのでしょうな笑
⬆分かってるじゃん笑ꉂ🤣𐤔と思いつつもね

お二人の曲も雰囲気もエネルギーも
全て本当に素晴らしくて
みなさんにお届けしたい気持ちはモリモリ

希美さんの優しくもエネルギッシュな
歌詞と歌を聞きたくてリクエスト笑
げんさんのピアノが聞きたくて

ショパンをリクエスト笑ꉂ🤣𐤔
もはやお前のためやんと自分で
途中でツッコミを心の中でいれつつ

笑顔で快く受けてくださるお2人に
私はなにができるのだろうかと驚き
そしてそしてLINEでもまた勝手に

新たにお願いをしてしまいまして
あれも好きだしこれも好きだなと
書いて気づいた偏曲過ぎる…笑

とはいえ今年もきっと、と言うかもはや
私にとっては最煌で最耀な最幸の一年
未来は誰かが創るんじゃなくて

自分が創っていくものだから
こういったことを通して少しでも
お伝えできたはらば嬉しいですな飛び出すハート

長くなりましたけれども
年末年始の出来事でした笑ꉂ🤣𐤔
今日も愛をこめて